バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


四角トレード

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
お盆の営業予定
8月13日(金) 8:30~18:30
8月14日(土) 臨時休業
8月15日(日) 8:30~18:30
8月16日(月) 8:30~18:30
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

四角トレードがありましたね。


ロケッツ → ホーネッツ

 トレバー・アリーザ


ホーネッツ → ペイサーズ

 ダレン・コリソン
 ジェームス・ポージー


ペイサーズ → ネッツ

 トロイ・マーフィー


ネッツ → ロケッツ

 コートニー・リー



各チームいろいろな思惑はあるでしょうが、ホーネッツは明白ですね。
ポールの機嫌取りです。
昨シーズン、ポールが欠場中に思わぬ大活躍をしたコリソンをあっさり放出することによって、我々はあなたと心中するつもりなんだよ、と言いたいのでしょう。
これで、しばらくはポールがトレード要求することはないでしょう。
前回の会合でもコリソン放出が密かに約束されたのでは…?
まあ、運動能力のあるアリーザは、ポールと相性が良いように思えます。
ですが、アリーザはディフェンス能力はともかくオフェンスは今ひとつ。
チャンドラーのようにオフェンス能力は低くても身長がある選手ならポールに活かしてもらうこともできるでしょうが、アリーザはどうですかね…
合わなかったらホーネッツは悲惨なことになりますよ。当然、二年後にポールはFAで出ていくでしょう。
そうなったら将来性豊かなコリソンを放出したことを心底悔やむことになるでしょう。


そのコリソンを獲得したペイサーズは面白いチームになるかもしれませんね。
特にヒバートは成長できるかもしれません。
ヒバートみたいなタイプの選手、好きなんですよねー


ロケッツは…
サラリー削減ですね。はい。
能力的にはリーとアリーザ、なにが違うんじゃ、と。
となれば狙いはサラリーしかないわけで。
ヤオが復帰できるかどうかわからず、復帰したとしてもシーズン終了後に引退を示唆しているわけで。
再建モードですかね。地味に。


ネッツは来オフの大物狙いですね。
マーフィーのでかい契約はシーズン終了後に切れますから。
でも、外のあるマーフィーは地味にロペスと良いコンビになるかも。
アウトロー、ファーマー、モローと新戦力もそれなりに活躍が期待できますし、なによりコーチが代わりましたからね。
機能してプレーオフ戦線に食い込めれば大物FAを呼びやすく、マーフィーは数字次第で安く再契約できる。食い込めなければマーフィーのサラリーを使っていろいろできる上にドラフトも上位の指名権を取れる。
将来と言う意味では一番かも。ま、ホーネッツ次第ですが。
ポールとアリーザがハマりまくれば、勝ち組はホーネッツになるでしょう。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
喫茶SVZのホームページ (PC用)
 (営業時間・定休日・メニュー・サービス等が掲載されており、ネット通販もしています)
喫茶SVZモバイル (携帯電話用)
 (PCからアクセスされた場合は強制的にPC用に飛びます。
  また、通販をご利用の方は携帯電話からでも上記PC用のアドレスにアクセスしてください)
コーヒーブログ
 (店やイベントの情報、店長の日常を記しています)
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
スポンサーサイト

テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1812-fb4376fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。