バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


どこまでも続くよアイザイア

いろいろとニックス復活を画策していると噂されるアイザイア・トーマス(とジム・ドランオーナー)。
非常勤のコンサルタントとして復活しそうになったところを、(NCAAとの兼職が規定に抵触するため)リーグから待ったをかけられ、辞退したと言う形を取りました。
多くのニックスファンが胸をなで下ろしたところ、ドランは「失望した」とコメント。
ニックスファンにバカじゃねーのかとなじられてしまう始末。
そして、アイザイアはドラン個人のコンサルタントではあり続け、そして、これはリーグは関係ないために誰も咎めることができません。

アマレを獲得した際、ウォルシュは「アイザイアの協力に感謝する」とコメントしました。
これはドランがムリヤリ言わせたとの説が有力。
そして、最近になってアマレ本人は「アイザイアとは一度も話していない」とコメント。
もう、アイザイアがニックスにとって有益と思わせようとしている魂胆が見え見えですわ。
なんの役にも立ってないのに。

ドランのアイザイア擁護は異常です。
気持ち悪いレベル。
アイザイアの時代、スターンコミッショナーまでもが、どうにかしろとドラン父(MSG創始者、ニックスの前オーナー)に掛け合ったことさえあるのに。
ここまで気に入れる、入られる理由がわかりませぬ。

ウォルシュの健康に問題がある+契約が3月にチームオプションとなっているので、ニックスファンは戦々恐々でしょうねー


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
喫茶SVZのホームページ (PC用)
 (営業時間・定休日・メニュー・サービス等が掲載されており、ネット通販もしています)
喫茶SVZモバイル (携帯電話用)
 (PCからアクセスされた場合は強制的にPC用に飛びます。
  また、通販をご利用の方は携帯電話からでも上記PC用のアドレスにアクセスしてください)
コーヒーブログ
 (店やイベントの情報、店長の日常を記しています)
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
スポンサーサイト

テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1817-b1dc548c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。