バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カーメロ放出確定?

ナゲッツは新しいオーナーとGMが決定し、新オーナーがカーメロと会談したようです。
しかし、その内容はあまり思わしくなく、オーナーは放出を決断したとも伝えられています。
カーメロも現行のCBAが切れるまでに契約を結んだ方が、有利な条件になるのは間違いないのに返事を保留し続けています。

となれば、当然興味は行き先になるわけです。
ニュースやファンの間では盛んにニックスの可能性を論じられていますが、ニックス行きが既定路線とは思えません。
出ていくことがわかるのなら、チームはFAになる前に何がなんでも放出しようとするでしょう。
しかし、ニックスにはカーメロと交換でナゲッツを納得させられる選手がいません。
また、ナゲッツはドラフト一巡目指名権を強く求めているとも言われていて、ニックスはそれを2014年まで持ってません。
アイザイアが不良債権と呼ばれる選手たちを集めるために、大盤振る舞いをしたからです。
ですから、ニックスは高い順位の指名権をあまり持っていないのです。

カーメロの奥さんは大都会に行きたがってるのは有名な話。
ですが、奥さんからすれば別にニューヨークに行きたければニックスでなくともネッツでもいいのです。
これはロサンゼルスの場合も同じ。優勝に近いレイカーズでなくともクリッパーズでもいいのです。
特にクリッパーズはナゲッツが欲しがりそうな若手が豊富です。

それに本人はニックスよりロケッツの方がいいと思っている、との情報もあります。
テキサス州の方がニューヨークより所得税が低いからだとかなんとか。
まあ、税金だけの問題じゃないでしょうが。


ニックス行きが確定したような、あるいはニックス行きが噂されているが真偽は?可能性は?と言った情報は多く見ますが、他のチームへ行くことについてはあまり言及されてませんね。
わたしはニックスにポールがいったら可能性はグンと上がると思いますが、そうでなければニックスは逆にかなり実現性の薄いチームだと思いますね。
それにポールのニックス行きもかなり可能性の低い話だと思います。

まあ、現時点では、ですが。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
喫茶SVZのホームページ (PC用)
 (営業時間・定休日・メニュー・サービス等が掲載されており、ネット通販もしています)
喫茶SVZモバイル (携帯電話用)
 (PCからアクセスされた場合は強制的にPC用に飛びます。
  また、通販をご利用の方は携帯電話からでも上記PC用のアドレスにアクセスしてください)
コーヒーブログ
 (店やイベントの情報、店長の日常を記しています)
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
スポンサーサイト

テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1818-c4a41436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。