バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いよいよ世界バスケ

いよいよ今日の夜中から世界バスケが始まりますね。

J-SPORTでのみ放送なので、契約しないと観られないわけですが…
正直、迷ってます。
アメリカの試合は全試合放送してくれるようですが、他の国はなさそうです。
決勝トーナメントはわかりませんけどね。
わたしはアメリカは観たいのは当然ですが、スペイン、アンゴラ、オーストラリア、スロベニア、トルコ、ギリシャ、リトアニアなども観たいんですよね。

で、アメリカ戦のためだけに視聴契約をすることに若干のためらいがあります。
前回みたいに全て放送してくれるのなら迷わず契約ですけどね。
まあ、前回は日本開催でしたから当然ですけど…
それでもギリシャVSカタールとか、アンゴラVSパナマとか、誰が観るの?みたいな試合をも放送してくれたのは嬉しかったです。
それで日本バスケの目指すべきはオーストラリアのバスケだ!とも思ったわけですし、世界中のバスケを観る言いチャンスのわけです。

アメリカのバスケは、馴染みのある選手たちがどんなチームになって、どんな活躍をするのか楽しみではありますが、それだけなんですよね。
あえて、チャンネルの新規契約をしてまで観なくても、シーズンが始まれば観られるわけですし。

まあ、スカパー!はネットでチャンネル契約をすれば、2~3時間で映るようになるので、もう少し考えてみまする。
もし、観ることがなかったら、観た方に感想を伺いたいですね~


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
喫茶SVZのホームページ (PC用)
 (営業時間・定休日・メニュー・サービス等が掲載されており、ネット通販もしています)
喫茶SVZモバイル (携帯電話用)
 (PCからアクセスされた場合は強制的にPC用に飛びます。
  また、通販をご利用の方は携帯電話からでも上記PC用のアドレスにアクセスしてください)
コーヒーブログ
 (店やイベントの情報、店長の日常を記しています)
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
スポンサーサイト

テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ


コメント

昨日はお宝ありがとうございました。
iPadに移設完了です。

眠い目で昨日は前半だけ見ました。
ローズをSG的布陣で、やはり少ないベテラン頼み。
細かな戦術はまだ。
といったところでしょうか。
[2010/08/29 10:50] URL | ひでぶ #- [ 編集 ]

うちの契約はチャンネルOなので、BSとESPNのみです。
[2010/08/29 10:51] URL | ひでぶ #- [ 編集 ]

ひでぶさん、こんにちは。

喜んでいただけてなによりです。

世界バスケ、今ひとつ興味が沸きません。
決勝トーナメントは全試合ESPNで放送してくれるみたいですが…

それにしても、いくら有力なNBA選手がいないとは言え、クロアチアにあそこまで大差を付けるとは思いませんでした。
[2010/08/29 22:44] URL | SVZのマスター #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1819-73584a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。