バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カーメロのトレード、チーム間では合意した模様

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
一日アルバイトを募集しています。
詳しくは9/24のブログをご覧ください。
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

カーメロのトレード問題ですが、どうやら4チーム間では合意に達したようです。
問題はカーメロ自身の態度。
ネッツは3年約6500万ドルで契約延長を済ませてからでなければトレードに応じない姿勢を崩していないので、カーメロがこの条件でナゲッツとの再契約に一旦応じる必要があります。
それを渋っているようですね。

どうも本人はニックスかブルズに行きたい模様。
しかし、ニックスはナゲッツがOKと言えるだけの駒も指名権も持っておらず、ブルズはナゲッツが要求しているノアを絶対に手放さない、と言う姿勢です。

結局、この状態でズルズルといってしまいそうです。
ただ、そうなるとナゲッツはタダでカーメロを失うことになりかねないので、デッドライン付近で譲歩してニックスとトレード、なんてこともあるかもしれませんね。

このオフ、レブロンを見ているだけにどのチームも大物にあんな去り方だけはされてはたまらない、と言う思いはあるでしょう。
選手とチーム、どっちが先に譲歩するか、ですね。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
喫茶SVZのホームページ (PC用)
 (営業時間・定休日・メニュー・サービス等が掲載されており、ネット通販もしています)
喫茶SVZモバイル (携帯電話用)
 (PCからアクセスされた場合は強制的にPC用に飛びます。
  また、通販をご利用の方は携帯電話からでも上記PC用のアドレスにアクセスしてください)
コーヒーブログ
 (店やイベントの情報、店長の日常を記しています)
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
スポンサーサイト

テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1824-6b47dd4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。