バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カーメロ騒動(とりあえず)終止符

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
一日アルバイトを募集しています。
詳しくは9/24のブログをご覧ください。
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

昨日はナゲッツのメディアデーだったわけですが、その中でカーメロ、思いっきり「トレード要求したことなど一度もない」と断言してしまいましたね。
なんじゃそりゃ。
これだけ大騒ぎになったんだから残留を示唆するにしても、もう少し言い回しってもんがあるだろう。と思うのはわたしだけでしょうか。

とりあえず、この騒動はお終い。
開幕はナゲッツで迎えそうですね。
予想通りって言えば予想通りですが。

どうしてもニックスに行きたいんでしょうかね。
それなら来オフまで黙ってた方が得策ですし。
ナゲッツは意地でもニックスとはトレードしたくないみたいですし。
まあ、タダで出て行かれるくらいなら、とどこかで妥協するかもしれませんが。

しかし、仮に来オフにFA移籍するのであれば、サラリーダウンは避けられません。
新CBAはサラリー面では選手側に不利になることはほぼ間違いないようですし。
3年6500万ドルって契約は不可能になるでしょう。
金より希望ですかね?
でも、その金で随分と揺らいでいたらしいですが。
最近のカーメロを見てると、単に何も考えてないだけ、あるいは嫁を優先しすぎているだけ、のような気もします。
そもそもロックアウトになると、この問題も宙ぶらりんになりますね。

しかし…このところ大豊作と言われた2003年組の残念な行動が目立ちますね。
能力は高いけど、精神的に未熟で人間的にも疑問符の付く集団だった、とか言われないように、バスケでファンが納得できる結果を見せて欲しいですね。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
喫茶SVZのホームページ (PC用)
 (営業時間・定休日・メニュー・サービス等が掲載されており、ネット通販もしています)
喫茶SVZモバイル (携帯電話用)
 (PCからアクセスされた場合は強制的にPC用に飛びます。
  また、通販をご利用の方は携帯電話からでも上記PC用のアドレスにアクセスしてください)
コーヒーブログ
 (店やイベントの情報、店長の日常を記しています)
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
スポンサーサイト

テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ


コメント

本当にそうですね( ̄ー ̄)
デュラントやローズなどの若手のほうがよっぽど大人に見えます( ̄ー ̄)
[2010/09/28 18:51] URL | りばー #- [ 編集 ]

りばーさん、こんにちは。
初めまして!

その通りですね。
デュラントはこの世界バスケで株を上げましたし、ローズはレブロンいらんと言い切った男前ですからね。
そして、nba.comまでもデュラントを正統派、レブロンをヒールのような扱いを始めています。
2003年組が持ち上げられる時代は終わった?
[2010/09/28 23:25] URL | SVZのマスター #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1825-14bd4530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。