バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新生セルティックスお披露目

今日は新生セルティックスのお披露目です。
ジャーメインはケガで欠場ですが…

大勝なのですが、これは参考になるのかどうか…
セルティックスが強いのか、76ersがひどすぎるのか。
76ersはブランドもイグダーラもノシオニも欠場しているとは言え、あまりにもインサイドを圧倒されすぎです。
リバウンドの数も大きく違うのですが、それ以上にシャックと新人のエーデンに好き放題シュートを決められてます。二人でFGが7/8、FTが7/10(ちなみにシャックは成功0(笑))
ロビンソンを始め、3人ほどセルティックスも確率の悪い選手がいるので、総合すればそれほど高確率ではないのですが、大ベテランとルーキーにこんな好き勝手インサイドで暴れられたらどうしようもないでしょう。
これでセルティックスにジャーメインとパーキンスが帰ってきたらどうすんだ。
そして、ドラフト二位のターナー。期待外れになるのでは…と早くも噂されていますが、今日の出来を見ると…?
まあ、まだプレシーズンの一試合目、あまり参考にはなりませんけどね。
レギュラーシーズンであっても、これだけグダグダな試合は、こんなことは時々あること、と言うことで参考にならないくらい76ersがひどかったですね。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
喫茶SVZのホームページ (PC用)
 (営業時間・定休日・メニュー・サービス等が掲載されており、ネット通販もしています)
喫茶SVZモバイル (携帯電話用)
 (PCからアクセスされた場合は強制的にPC用に飛びます。
  また、通販をご利用の方は携帯電話からでも上記PC用のアドレスにアクセスしてください)
コーヒーブログ
 (店やイベントの情報、店長の日常を記しています)
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
スポンサーサイト

テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ


コメント

シクサーズ、ネッツにもやらかしてますね。
残り12秒で7点差逆転されるって。。。

まだ数試合ですけど、中盤勢力はかなりの順位変動を予感させます。
[2010/10/10 22:23] URL | ひでぶ #- [ 編集 ]

ひでぶさん、こんにちは。

76ersはレイカーズと違って、いろいろと試したり、調整のみを考えたりするほど余裕はないはずなので、本気度は高いはずなんですよね。
それでこの状態ですから、相当にやばいです。

ネッツはハリスが入りもしない3Pを打たなくなったのと、ロペス兄がまだまだ成長しています。
ジョンソンHC効果ですかねー
ネッツは昨シーズンみたいな事はないと思います。
[2010/10/11 13:30] URL | SVZのマスター #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1827-05fe6dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。