FC2ブログ
バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



恐ろしい話…

今日は試合開始の時間が早かったので、ほとんど観ることもできませんでした。

そんな中、恐ろしいニュースが入ってきました。
NBAの下部リーグであるDリーグ。田臥選手も所属しています。
そのDリーグの一つであるダコタ・ウィザーズで事件がおきました。
リトアニア出身のセンター、アンドリウスケビシャスがチームメイトのストーリーとケンカになり、殴られて頭蓋骨を骨折し、重体となったそうです。
練習中に接触してケガをした、などはよく聞きますが、こんなあからさまに殴られて重体になったなどと言う話は初めて聞きました。
アンドリウスケビシャスの無事と回復を祈るばかりです。
なお、ストーリーは無期限の出場停止処分だそうです。



ついでにケガ情報を。
ロケッツのヤオは骨折して6週間の離脱、ネッツのクリスティッチが靱帯損傷で今シーズン絶望となりました。

ロケッツはまたしてもヤオとマグレディーの二枚看板を欠くことになりました。

クリスティッチは今シーズン、著しく成長していただけに本当に残念です。


スポンサーサイト





コメント

SVZのマスターさんメリークリスマスヾ(*^▽^*)ノ



怖い話ですね。早く回復すると良いけれど…

ロケッツもここまでいい感じに来ていたのに

またも2人が怪我…苦しい状況になってしまいましたね(>_<)

怪我が付き物のバスケですがなるべくみんな

元気にプレーしてくれると良いなといつも願っています。
[2006/12/24 20:16] URL | まゆ #79D/WHSg [ 編集 ]

まゆさん、メリークリスマス♪



>怖い話ですね。早く回復すると良いけれど…



 2mを超える筋骨隆々の選手がケンカをするとこうなるという例ですよね。

 闘争心は必要ですけど、こういうのは…

 ストーリーはNBAでも危険なファールの常習者だったようです。



>ロケッツもここまでいい感じに来ていたのに

>またも2人が怪我…苦しい状況になってしまいましたね(>_<)



 きついですね。

 マグレディーは先が見えない状況ですし、ヤオも長期離脱。

 ただ、昨シーズンほどバタバタしない気はします。



>怪我が付き物のバスケですがなるべくみんな

>元気にプレーしてくれると良いなといつも願っています。



 それが一番ですね♪
[2006/12/25 00:00] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/183-33b097cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)