バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






11/2 NBA 全試合結果

開幕一週間で早くも更新が飛び飛びです(^-^;)


今日は3試合が行われました。


ブレイザーズ 98-110 ブルズ

ブレイザーズ(3勝1敗)

 オルドリッジ
  33点
   9リバウンド

 キャンビー
  11リバウンド


ブルズ(2勝1敗)

 デング
  40点(キャリアハイ)

 ローズ
  16点
  13アシスト

 ノア
  10リバウンド

 アシク
   7リバウンド
   3ブロック


ラプターズ 108-111 キングス

ラプターズ(1勝2敗)

 バルニャーニ
  28点

 デローザン
  24点

 R.エヴァンス
  19リバウンド(10オフェンスリバウンド)


キングス(3勝1敗)

 T.エヴァンス
  23点
   7リバウンド

 ダレンバード
  14リバウンド


スパーズ 97-88 クリッパーズ

スパーズ(2勝1敗)

 パーカー
  19点
   9アシスト
   3スティール

 ジノビリ
   7アシスト
   4スティール

 マクダイス
  10リバウンド


クリッパーズ(0勝4敗)

 ゴードン
  23点
  11アシスト

 ケイマン
  18点
   8リバウンド

 グリフィン
  17点
   8リバウンド


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
喫茶SVZのホームページ (PC用)
 (営業時間・定休日・メニュー・サービス等が掲載されており、ネット通販もしています)
喫茶SVZモバイル (携帯電話用)
 (PCからアクセスされた場合は強制的にPC用に飛びます。
  また、通販をご利用の方は携帯電話からでも上記PC用のアドレスにアクセスしてください)
コーヒーブログ
 (店やイベントの情報、店長の日常を記しています)
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ


コメント

こんにちは。
開幕するまで待ち遠しいのに、開幕したらあっという間に1週間ですね。

ブレイザーズは怪我さえなくシーズンを選出全員が過ごせば、プレイオフでもいいとこいくと思うんですが…
なかなか難しいですよね。早くオデンで見たいです。
反対にグリフィンなかなか良さそうですね。

失礼しますm(__)m
[2010/11/03 12:21] URL | 藍 #- [ 編集 ]

藍さん、こんにちは。

本当ですね。開幕したら追うのが大変です。

ブレイザーズはケガとミラーの暴走が懸念材料ですね。
トレードや帰国を志願して揉めていたフェルナンデスは落ち着いたみたいなので心配ないですが…
ミラーがロイの裏方としておとなしくしてくれていれば、そう簡単に崩れないと思います。
オデンは…プレーすればそれなりに存在感があるんですけどね…

グリフィンはいいですね!
このまま頑張って欲しいです。
[2010/11/03 17:53] URL | SVZのマスター #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1842-5752f57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



