FC2ブログ
バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



今日も観戦なし

今日も観戦レポートはなしです。

中継が76ersVSセルティックスだったので、正直、あまり興味をそそられませんね…
76ersにアンドレ・ミラーとジョー・スミスが合流した後なら、どうなるか観たかったですが、まだ出場していませんね。
アイバーソンはナゲッツデビューしましたけど。
おまけにセルティックスはピアースが欠場でした。
現在、アトランティックディビジョン同士の対決ほど興味の湧かない試合はないでしょう。
ラプターズは新メンバーだらけなので、まとまってくると面白いとは思いますが、他のチームは…

現在、アトランティックディビジョンの首位はラプターズで12勝15敗。勝率は.444です。
首位のチームが6割以下なのはアトランティックディビジョンだけです。しかも、6割どころが5割を切っています。
一時は全チームが4割を切っていました。あまりにもお粗末です。
他の下位チームはそれなりに観てみようと思うのですが、アトランティックディビジョンのチームはラプターズを除いて、観る気があまり起きません。

今日の試合も観てはいたものの、多分、時間があってもレポート書く気にはならなかったのでは…と思うような内容でした。
今日は13試合が行われたので、放送するにしてももっと良いチョイスがあったのでは?と思ってしまったほどです。

是非、現在のわたしの価値観を壊すほどの巻き返しを計って欲しいものです。


スポンサーサイト





コメント

SVZのマスターさんこんばんは(*^-^*)



今日はなんたってアイバーソンナゲッツデビュー戦が気になってしまいました。

ヤフーのUSAでPHOTOをチェックして

76ersのユニフォームを着ているときは

チョイワルのイメージだったけれど

ナゲッツのユニフォームを着たアイバーソンは

さわやかだったわヾ(*^▽^*)ノ

初戦は勝利していいスタートをきってほしかったけれど残念ながら負けてしまいましたね(T.T)

でもダブルダブルの活躍はさすが

これからはナゲッツの試合から目が離せません!!!



今日はサンズついに負けてしまいましたね。

アリーナスはやっぱりすごい(@_@;)(@_@;)(@_@;)



スパーズも負けてしまった(>_<)

なんでマグレディのいないロケッツに…



[2006/12/23 23:05] URL | まゆ #79D/WHSg [ 編集 ]

まゆさん、こんばんは♪



>ナゲッツのユニフォームを着たアイバーソンは

>さわやかだったわヾ(*^▽^*)ノ



 意外と似合ってましたね。ほとんど違和感ありませんでした。



>初戦は勝利していいスタートをきってほしかったけれど残念ながら負けてしまいましたね(T.T)



 まあ、アイバーソンは合流したてで、さらに今日のメンバーで勝てと言うのは…

 今までのスターター、ナハラしかいねえじゃん!みたいな。

 カールHCが「長時間使うとしてもスターターにはしない」と明言していたボイキンスをスターターにせざるを得ない状況ですからね…

 ここに来てキャンビーの骨折まで加わるとは、不運としか言いようがありません。



>今日はサンズついに負けてしまいましたね。

>アリーナスはやっぱりすごい(@_@;)(@_@;)(@_@;)



 世界バスケで不当にメンバーから外されたとして、アシスタントコートだったダントーニHC(サンズ)とマクミランHC(ブレイザーズ)が相手の時は60点取る、とか言ってましたからね。

 本当に54点も取って勝つとは…なかなかやりますね。



>スパーズも負けてしまった(>_<)

>なんでマグレディのいないロケッツに…



 今日はダンカン、エリソン、オベルトなど、インサイドの出来が散々でしたね。

 また、アルストンとヘッドの二人に20もアシストを許しているので、かき回されたのではないでしょうか。
[2006/12/24 00:12] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/185-39c742cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)