バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ミラクル☆ジャズ

ここ5試合のジャズはすごいですね。ミラクルです。
今日の試合も二桁差を跳ね返して逆転勝利。
それもホームならともかくアウェー。ただのアウェーじゃなく、厳しいイースタンロードです。
ウェスタンのジャズは、イースタンを移動するだけでも大変なはず。
にもかかわらずそのロード4試合全てで二桁差を跳ね返した逆転勝利と言うのは、ただごとではありません。
しかも、今日のボブキャッツは苦戦中ですが、他の3チームはヒート、マジック、ホークスと東の4強に名を連ねるチーム。
そのことごとくを後半の逆転劇で制したのはものすごいことだと思います。

この大逆転劇の5試合の内、試合を観たのは昨日のホークス戦だけですが、前半と後半でチームが違うんですよね。
前半は単純なミスをしたり、フェセンコのような控え選手に失敗しても繰り返しゴールにアタックさせたり。
ところが後半に入ると集中力がまるで違いました。
そして、前半にボールを持たせてもらっていたフェセンコも、終盤になるにつれて調子を上げていきましたし。
選手たちの精神力も大したものですが、スローンHCがメンタル的なケアをしっかりしてるんでしょうか。
チーム一丸となって終盤に集中力を高めるような。

なんにしても0勝2敗でシーズンが始まったチームの戦い方じゃありません。
こういう試合を連続で経験すれば選手たちは自信をつけますし、勢いもつきます。ジャズは意外と若いチームでもありますから、勢いに乗ればどこまでも、かもしれません。
調子に乗りすぎれば老練のスローンHCですから、しっかりと締めるでしょうし。

これはジャズ、面白いチームになってきましたよ。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
水×コーヒー×スウィーツ
~ 美味しい組み合わせを見つけよう ~

11月23日(火・祝)
15:00~17:00 開催!

場所:食文化館

詳細は12日のアメブロをご覧ください。
是非、ご参加くださいませ~
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
喫茶SVZのホームページ (PC用)
 (営業時間・定休日・メニュー・サービス等が掲載されており、ネット通販もしています)
喫茶SVZモバイル (携帯電話用)
 (PCからアクセスされた場合は強制的にPC用に飛びます。
  また、通販をご利用の方は携帯電話からでも上記PC用のアドレスにアクセスしてください)
コーヒーブログ
 (店やイベントの情報、店長の日常を記しています)
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
スポンサーサイト

テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1853-ba31bb83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。