バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ラリー・ブラウン辞任

ボブキャッツのHC、ラリー・ブラウンが辞任しました。

個人的にはこの前のマジックのトレードよりビックリ。
まさかの辞任です。

今シーズンのボブキャッツの布陣では成績不振も致し方ないとは思うんですけどね…
チャンドラーがいなくなり、(ラリー・ブラウンの好みではなかったとは言え)フェルトンもいなくなり、ウォレスはオールスターに選ばれた昨シーズンほどのインパクトはなく、チャンドラーの代わりに獲得したのがクワミ…

これってラリー・ブラウンのせい?

共同オーナーのジョーダンとの話し合いで、何か変化が必要だと言うことでの辞任らしいのですが…
責任を取らされての辞任だったらお門違いも良いところだと思うんですよね。

確かに1年目は成績を落とすが、それ以降は順調に成績を伸ばしていくラリー・ブラウンに期待された成績でなかったのは確かでもあります。
今シーズンの成績は選手の移動もあって昨シーズンほどは見込めないと予想されていましたが、それでもここまで勝てないのは予想外。
コーチに責任がないとは言いません。

しかし…
昨シーズンはプレーオフ初出場を果たし今後が期待されましたが、しばらくは迷走しそうですね…


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
喫茶SVZのホームページ (PC用)
 (営業時間・定休日・メニュー・サービス等が掲載されており、ネット通販もしています)
喫茶SVZモバイル (携帯電話用)
 (PCからアクセスされた場合は強制的にPC用に飛びます。
  また、通販をご利用の方は携帯電話からでも上記PC用のアドレスにアクセスしてください)
コーヒーブログ
 (店やイベントの情報、店長の日常を記しています)
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
スポンサーサイト

テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1864-b0b28a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。