FC2ブログ
バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



アイバーソン

どうも76ersのアイバーソンがトレードされそうな雰囲気です。

本人がキングGMにトレードを直訴し、それを受けてチームはトレード交渉を始めたとの事。ここ数日試合にもあまり出場しておらず、練習にも参加していませんし、ファンとの交流イベントにも無断欠席しています。
さらにオーナーがトレードする、と明言しましたので、決定的でしょうね。

問題は、どのチームの誰と交換するのか?
年齢、プレースタイル、年俸、様々なことを考えると、交渉が折り合うチームはそれほど多くないような気がしますが…
76ersは思い切って、サラリーを空けるために「ええっ!?」と思うような相手とトレードするかもしれません。そして、数年後に強豪に返り咲くことを目指す、と。

ただ、76ersは昔「強くなろうとしていないから、これ以上いたくない」とバークレーに愛想を尽かされトレード要求をされ、それを飲んだ経緯があります。
結果、76ersはアイバーソン入団までリーグの下位をさまよい、バークレーの移籍先であるサンズはいきなりファイナルまで進みました。
76ersはどうもチームの運営があまり上手じゃない印象があります。
どうなりますか…

ちなみに今日は試合を観ることができなかったので、TV観戦レポートはなしです~


スポンサーサイト





コメント

SVZのマスターさんこんにちは(*^o^*)



アイバーソンのトレードの話は夏頃にもあったけれど今回の話は知らなかったので

びっくりでした(@_@;)(@_@;)

76ersのユニフォームがとても似合っていて

あそこで頑張ってほしいと思っていたけれど

勝てるチームにチャンピオンリングを手にできる

チームにいきたいのかな

どこのチームになるか目を離せませんね
[2006/12/10 11:01] URL | まゆ #79D/WHSg [ 編集 ]

まゆさん、こんばんは♪



>アイバーソンのトレードの話は夏頃にもあったけれど今回の話は知らなかったので

>びっくりでした(@_@;)(@_@;)



 今回はチームも本人もその気ですね。

 ただ、受け入れ先があるかどうか…



>勝てるチームにチャンピオンリングを手にできる

>チームにいきたいのかな



 と、言うよりHCを始め、チームと衝突したみたいですね。

 確かにラリー・ブラウンが辞めて以降、成績がパッとしてませんからね。

 でも、希望先の一つと言われているセルティックスに行っても勝てるチームとは言い難いんですが…

 ウルブズでガーネットと組むと劇的に強くなりそうな気はしますけど、オーナーが獲得する気はないようで。

 どうなるかさっぱりわかりません( -_-)=3

 久しぶりの要注目ニュースです。
[2006/12/10 18:01] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/221-c5838844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)