FC2ブログ
バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



伊藤選手の試合

伊藤大司くんは現在、アメリカのポートランド大学でポイントガードのスターターを務めています。

1/22のポートランド大学VSゴンザガ大学は全米中継され、日本でもJ-SPORTで録画放送されるそうです。
日本人選手がアメリカの大学で頑張っている姿を、試合を通して観るチャンスです。

ところが…わたしは店でも家でもJ-SPORTは契約していません…
つまり、観ることができない…_| ̄|○

誰か心優しい方、観戦して伊藤くんの様子を教えてください(≧◇≦;)


スポンサーサイト





コメント

テキサス大とオクラホマ大の試合見ましたがどちらも一歩も譲らぬ攻防で、お互いのミスはチームでカバーし合いとても白熱した戦いでした。最後は3OTの末テキサス大が2点差で負けてしまいましたが、テキサス大の監督が笑顔でオクラホマの選手に話しかけていたシーンにすごく感動しました。



ポートランドの試合が放送されていたら見てみようと思います。
[2007/01/22 01:11] URL | A.ミラー #79D/WHSg [ 編集 ]

A.ミラーさん、こんにちは。



3OTはすごい激戦ですね。

NCAAの有力校や有力選手のことは詳しくないのですが、これほどの激戦であればレベルに関係なく面白かったでしょうね。



>テキサス大の監督が笑顔でオクラホマの選手に話しかけていたシーンにすごく感動しました。



 素晴らしいことですね。悔しい負け方をした直後に相手を讃えるのは、口で言うのは簡単ですけど、なかなかできることではありませんから…



>ポートランドの試合が放送されていたら見てみようと思います。



是非、伊藤くんに注目してみてください~
[2007/01/22 16:58] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/259-77d0320f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)