FC2ブログ
バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



大型トレード

ペイサーズとウォリアーズの間で8人の選手がトレードされました。

 ペイサーズへ

  ダンリービー
  マーフィー
  ディオグ
  マクリード


 ウォリアーズへ

  ハリントン
  ジャクソン
  ヤシケビシャス
  ポウェル



ペイサーズはオフシーズンにあれだけ揉めて揉めて契約したハリントンをトレードしてしまったんですね…活躍していなかったわけではないので、ちょっと惜しいような。
ジャクソンはコート外で問題を起こしたので、チームとしては置いておきたくなかったのかもしれません。

ウォリアーズはダンリービーがベンチから出てきて、活躍することによって流れを変えて勝利できた試合も少なくないと思うんですが、バーネスが好調なのでガードの方が欲しいと言うことなんでしょうか。
マーフィーは数字をかなり落としてますし、ビエドリンシュが成長著しいのでチームとしては不要になったと言うことでしょうか。



よくわからないトレードです。
まあ、今後の結果が答えを出してくれるでしょう。


スポンサーサイト





コメント

SVZのマスターさんこんにちは(*^▽^*)



思いも寄らなかった大型トレードで(*_*)(@_@;)(*_*)(@_@;)

特にハリントンをもう手放してしまうとは…

それぞれのチームがその後どうなるか要チェックですね(^-^)
[2007/01/18 20:21] URL | まゆ #79D/WHSg [ 編集 ]

まゆさん、こんばんは♪



>思いも寄らなかった大型トレードで(*_*)(@_@;)(*_*)(@_@;)



 前触れも噂もありませんでしたから、ビックリですよね。



>特にハリントンをもう手放してしまうとは…



 ここで手放すくらいなら、何のためにオフシーズンにあれだけ揉めてまで契約したんでしょうね。



>それぞれのチームがその後どうなるか要チェックですね(^-^)



 案外、ウォリアーズのネルソンHCのシステムに、ヤシケビシャスがフィットするんじゃないかと思っています。

 ヤシケビシャスはNBA入りする前は欧州NO.1のプレイヤーですから、一花咲かせて欲しいですね。
[2007/01/19 00:01] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/266-285586e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)