FC2ブログ
バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



まったく…

店のメールアドレスは、公開している上においそれと変更するわけにはいきません。
そのために、迷惑メールやスパムメールが毎日山のように届きます。
元旦だけで20通くらい届き、正月からご苦労さん、と思ってしまうほどです。

最近は、本文に店名を明記して、質問があるかのように装ってくるメールがあるのが困りものです。
ただ、この手のメールは共通した怪しさがあって、
「まずはこちらのURLをご覧ください。http://~」
と最初に書いてあることです。
しかも、URLはどう見ても国外のサーバーのサイトであることが多くなっています。
怪しさ爆裂です。
質問があるならメール本文に書いて頂ければ済むことですし、わざわざ誘導する意味がわかりません。
また、アフィリエイトを利用する商品がありますか。確実に儲かるシステムです…などと書いてあることもありますが、アフィリエイトの意味、わかってますか?と聞きたくなります。

いろいろとあの手この手でなんとか本文を読ませたり、サイトに誘導しようとするので困ったものです。


スポンサーサイト





コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/291-4bb70e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)