バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






ロト6

お客様から福井銀行小浜支店でロト6の一等が出たと聞きました。
2/1抽選分なので、5000万円弱だそうです。

う~ん…( ̄^ ̄;)
うらやましい…

近くにそんな幸運な方がいらっしゃるとなると、今までロト6やナンバーズはおろか、宝くじも買ったことありませんが、便乗して一回くらい…と思ってしまいます。

そんな話を友人としていて、1億くらい当たったらどうする?と聞かれました。
わたしは、

「店の床をキレイにして、お客様用のイスをもっとオシャレなのにして、看板目立つようにして、余裕があれば増築したい」

と、答えました。
友人はポカーンとしています。
そして、一言。

「店のことしか頭にないんか?」

…………………(?∀?)

「普通、家を新築するとか、車買い換えるとか、海外旅行行くとか、ブランドもの買うとか、女遊びするとか、ちゃうん?」

………そ、そうなん( ̄□ ̄;)?

友人の言ったことが普通なのでしょうか(-∀-;)?
ま、普通じゃなくていいです(≧▽≦)
普通なら起業なんてしません。
それに、宝くじなどで大当たりしたお金って、身にならずに消えてしまう気がします。

とは言うものの、誰かは知りませんが、小浜近辺で当たった人がいるのも事実。あやかって3口(600円分)くらい買ってみようかな~と思っています。
大当たりしたら、店が大きくなります(≧▽≦)

…ま、当たらないでしょうけど、ものは試しと言うことで。




コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/308-4d3ae1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



