バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






ルーキーチャレンジ

今日はルーキーチャレンジが行われました。



ルーキーチーム 114-155 ソフォモアーチーム

ルーキーチーム

 ゲイ
  22点(9/14)

 ミルサップ
  22点
   8リバウンド


ソフォモアーチーム

 リー
  30点(14/14)
  11リバウンド
  GAME MVP!

 エリス
  28点(13/16)

 ポール
  16点(7/10)
  17アシスト
   9スティール

 ウィリアムス
  19点(8/12)
   7アシスト


2年目チームが貫禄を見せつけましたね。
MVPのリーはもちろんすごいですが、17アシスト、9スティールのポールもすごいです。
そもそもチームで74.7%のFG%は、いくらお祭りゲームとは言えすごすぎです。
なかなかの当たり年と言われた去年と、稀に見る不作と言われている今年の差が顕著に出てしまいました。
ルーキーチームの選手たちは、評価が低い方がプレッシャーが少なくて済むと思うので、これをバネに伸びていって欲しいです。何を言ってもまだリーグ入りして半年も経ってないんですから…




コメント

得点を見て(@_@;)(@_@;)

155点はすごいですね

でも何より驚いたのは17アシスト、9スティールのポールやっぱりさすがポール(☆o☆)
[2007/02/18 07:52] URL | まゆ #79D/WHSg [ 編集 ]

>得点を見て(@_@;)(@_@;)

>155点はすごいですね



 しかも、この試合は20分ハーフなんで8分短いんですよね。

 リーの14/14てすごすぎです。



>でも何より驚いたのは17アシスト、9スティールのポールやっぱりさすがポール(☆o☆)



 ポールも素晴らしいですね。

 ポールからフェルトンへのアリウープは良かったです。ポイントガードからポイントガードへ…普通ではみられません。
[2007/02/18 23:28] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/312-e69f9af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



