バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






2/14 全試合結果

今日は7試合が行われました。



スパーズ 107-82 ネッツ

スパーズ(34勝18敗)

 ダンカン
  21点(7/9)
   8リバウンド


ネッツ(25勝28敗)

 ウィリアムス
  10アシスト



ブレイザーズ 85-104 ヒート

ブレイザーズ(22勝31敗)

 ランドルフ
  17点


ヒート(26勝26敗)

 ウェイド
  35点
   3ブロック

 シャック
   5ブロック



マーベリックス 99-93 バックス

第4クォーター 28-11
バックスは残り7:06のウィリアムスのレイアップ以降、一本もフィールドゴールを決めることができず、得点はフリースローによる2点だけ。
最大16点差をひっくり返されホームで大逆転負け。

マーベリックス(43勝9敗、8連勝)

 ノヴィツキー
  38点
  11リバウンド
   8アシスト

 ハワード
  15点
   8リバウンド

 テリー
  10アシスト


バックス(19勝33敗、3連敗)

 パターソン
  20点(7/11)

 ボガッド
  16点
  17リバウンド



ホーネッツ 104-108 グリズリーズ

ホーネッツ(24勝28敗)

 ウェスト
  22点
  11リバウンド

 チャンドラー
  17点
  23リバウンド(12オフェンスリバウンド)

 メイスン
  23点

 ポール
  10アシスト


グリズリーズ(14勝39敗)

 ウォリック
  15点
  12リバウンド

 ミラー
  22点

 ガソル
  15リバウンド
   3ブロック

 ゲイ
  18点
   3ブロック



ラプターズ 112-111 ブルズ

ラプターズ(28勝24敗)

 ボッシュ
  25点
  14リバウンド

 バグニャーニ
  22点

 カルデロン
  16点
   9アシスト


ブルズ(29勝24敗)

 デング
  30点(15/23)

 ゴードン
  26点
   7リバウンド

 ハインリック
  18点
  13アシスト

 ベン
  13リバウンド



キングス 104-109 ロケッツ
      OT

キングス(22勝28敗)

 アーテスト
  39点
   8リバウンド

 マーティン
  21点

 トーマス
   9リバウンド
   3スティール


ロケッツ(33勝18敗)

 マグレディー
  28点
  12アシスト
   3スティール
   3ブロック

 バティエ
  25点
   8リバウンド

 ヘイズ
  14リバウンド



ニックス 107-106 レイカーズ

ニックス(23勝29敗)

 クロフォード
  24点

 リチャードソン
  19点
  12リバウンド

 カリー
  19点(9/12)
   7リバウンド


レイカーズ(30勝23敗、4連敗)

 コービー
  31点
   7リバウンド

 バイナム
  11リバウンド

 オドム
  10リバウンド



オールスターはナッシュとアイバーソンの代わりに、オクァーとアレンが選出されました。
また、スキルズチャレンジはナッシュの代わりにポールが出場するようです。
このところ、オクァーは終盤の重要なシュートを異常なほど決めていますから、チームを勝利に導いてると言う点ではオールスター選手たちの中でも一、二を争うほどではないでしょうか。選出は当然だと思います。
アレンもチーム成績は芳しくありませんが、個人成績は素晴らしいので選出は妥当でしょう。
スキルズチャレンジのポールは面白い選出だと思います。




コメント

SVZのマスターさんこんにちは(*^-^*)



>マーベリックス 99-93 バックス



第4クォーター 28-11

バックスは残り7:06のウィリアムスのレイアップ以降、一本もフィールドゴールを決めることができず、得点はフリースローによる2点だけ。

最大16点差をひっくり返されホームで大逆転負け。



マブスは本当に強いですね(@_@;)(@_@;)(@_@;)



>オールスターはナッシュとアイバーソンの代わりに、オクァーとアレンが選出されました。

また、スキルズチャレンジはナッシュの代わりにポールが出場するようです。



アイバーソンがでないのはとても残念です(v_v)

彼のような華のある人はまさにオールスターに

もってこいなのに…

オクァーとアレンは当然といったところですね。

オールスターも近づいてきてわくわくですヾ(*^▽^*)ノ



マスターのコーヒーへのこだわり素敵ですね(*^-^*)

これからも頑張ってください!
[2007/02/15 06:56] URL | まゆ #79D/WHSg [ 編集 ]

まゆさん、こんばんは♪



>マブスは本当に強いですね(@_@;)(@_@;)(@_@;)



 最近、ノヴィツキーのアシストが伸びてきました。

 まさに手のつけられない状態となりつつあるようです。



>アイバーソンがでないのはとても残念です(v_v)

>彼のような華のある人はまさにオールスターに

>もってこいなのに…

>オクァーとアレンは当然といったところですね。

>オールスターも近づいてきてわくわくですヾ(*^▽^*)ノ



 二人はオールスターに値するんですが、ランドルフが選ばれないことを不満に思うファンが多いみたいですね。

 確かに今シーズンのランドルフはすごい活躍をしていますが、チーム成績が悪いことと、プレーが地味な事が影響しているのかもしれませんね…



>マスターのコーヒーへのこだわり素敵ですね(*^-^*)

>これからも頑張ってください!



 ありがとうございます!

 こだわりを捨てたら終わりだと思うので、これからも細かいことをこだわっていきたいと思います。

[2007/02/16 00:08] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/322-d774c197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



