FC2ブログ
バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



カーメロ&ハワード オールスター選出

カーメロ・アンソニーとジョシュ・ハワードが、ヤオとブーザーに代わってオールスターに選出されました。
ヤオの代わりはセンターで、オクァーかキャンビーだと思っていたので、フォワード二人とは意外でした。
カーメロはようやくオールスター出場ですね。
頑張ってアピールして、来年こそは普通に選ばれるようになって欲しいものです。


スポンサーサイト





コメント

SVZのマスターさんこんにちは(*^▽^*)



やっとカーメロオールスターにでられますねヾ(*^▽^*)ノ

是非頑張って活躍してほしいです。

チャンプ(ウェイド)とキング(レブロン)と言われる2人に

なんだか出遅れてしまっていて

本当は実力あるのにかわいそうで

得点王になってほしいと思います(*^-^*)

カーメロがんばれ~~(^O^)/
[2007/02/10 23:24] URL | まゆ #79D/WHSg [ 編集 ]

まゆさん、こんばんは♪



>やっとカーメロオールスターにでられますねヾ(*^▽^*)ノ

>是非頑張って活躍してほしいです。

>チャンプ(ウェイド)とキング(レブロン)と言われる2人に

>なんだか出遅れてしまっていて

>本当は実力あるのにかわいそうで

>得点王になってほしいと思います(*^-^*)

>カーメロがんばれ~~(^O^)/



 西にいるのが痛いですよね。

 でも、それを乗り越えてこそ、勝者になれるわけで、是非とも頑張って欲しいです。

 マリファナや乱闘など、マイナスのイメージもありますが、ジョーダンだって賭博疑惑や(レジー)ミラーとの殴り合いなどを経てあそこまでいったわけですから、バスケット選手として結果を出せばもっと評価は上がるはずです。

 個人的にはレブロン、ウェイドよりカーメロを評価しているので、もっと上に登って欲しいものです。
[2007/02/11 18:47] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/328-6a9be2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)