バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






2/9 全試合結果

今日は3試合が行われました。



レイカーズ 78-93 ピストンズ

レイカーズ(30勝20敗)

 トゥリアフ
  11リバウンド

 コービー
   8ターンノーバー(BAD STATS)


ピストンズ(30勝18敗、5連勝)

 ラシード
  18点
  10リバウンド
   3スティール
   3ブロック

 ウェバー
  18点
  11リバウンド

 プリンス
  20点

 ハミルトン
  16点
   7アシスト

 ビラップス
   9アシスト
   4スティール



バックス 101-109 ホーネッツ
      2OT

バックス(19勝31敗)

 パターソン
  28点
  16リバウンド(8オフェンスリバウンド)
   5スティール

 ウィリアムス
  30点
   7リバウンド
   3スティール


ホーネッツ(23勝27敗)

 ウェスト
  21点
  19リバウンド(9オフェンスリバウンド)

 メイスン
  24点
   7リバウンド
   3スティール

 チャンドラー
  22リバウンド(9オフェンスリバウンド)

 ポール
  10アシスト
  残り0.9秒で同点に持ち込むレイアップ! オーバータイムへ


ブルズ 77-86 キングス

ブルズ(28勝22敗)

 デング
  20点
  10リバウンド
   3スティール

 ベン
  13リバウンド


キングス(21勝26敗、4連勝)

 マーティン
  29点(9/16)

 ビビー
  21点

 ミラー
  12リバウンド



スリーポイントコンテストの出場者が決まりました。

ノヴィツキー
アリーナス
カポーノ
デイモン・ジョーンズ
マイク・ミラー
テリー

去年の覇者ノヴィツキーが連覇なるかどうか、がまず注目です。
カポーノは今シーズン、3Pの確率はリーグ1なので、ノヴィツキーの連覇が阻止できるでしょうか。
アリーナスとジョーンズは入り出したら止まらないタイプなので、当日の調子によっては優勝も可能でしょう。
テリーとミラーは試合の流れで決めるタイプだと思うので、制限時間内に連続して打つコンテストの形式ではいまいちではないかと思うんですが…
楽しみです(≧▽≦)




コメント

SVZのマスターさんこんにちは(*^▽^*)



なかなか豪華なメンバーで楽しみですねヾ(*^▽^*)ノ

ノヴィツキーの連覇も気になるし

カポーノは現在一位だし

確かにアリーナスとジョーンズは入り出したら止まらないタイプだし

誰が優勝するかはまるで予想できませんね

とにかく楽しみヾ(*^▽^*)ノ
[2007/02/10 17:07] URL | まゆ #79D/WHSg [ 編集 ]

まゆさん、こんばんは♪



>なかなか豪華なメンバーで楽しみですねヾ(*^▽^*)ノ

>ノヴィツキーの連覇も気になるし

>カポーノは現在一位だし

>確かにアリーナスとジョーンズは入り出したら止まらないタイプだし

>誰が優勝するかはまるで予想できませんね

>とにかく楽しみヾ(*^▽^*)ノ



 確かに優勝を予測するのは難しいですね。

 その日の調子にもよりますし…

 スリーポイントコンテストはダンクコンテストと違って、純粋な能力の勝負なので面白いし飽きないですよね。
[2007/02/10 23:00] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/330-25b95e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



