バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



あぶないあぶない

日曜日の当店は暇なことが多いです。
今日も多分に漏れず、客足はいまいちだな~と思いながら、ナゲッツVSキングスを横目に観ながら、ホームページの改装を行っていました。
そこへ、お客様がお二人ご来店。12月17日のTVをご覧になったそうで、気になっていたと仰って頂きました。
二人で三種類の豆を味わって頂き、なんとなくうれしく思いながら後片づけをしていたら…
続々とお客様がご来店!
半常連のお客様、常連のお客様が示し合わせたかのように、大挙してご来店されました。
わたしは一人で半ばパニック(°Д°;≡°Д°;)
でも、そんな姿をお客様に見せるわけにはいかず、淡々としているふりをしていました。

やがて、コーヒーカップもコーヒーサーバーもなくなり、大ピ──ンチ(゚∀゚)!

でも、手洗いと食器洗い乾燥機を駆使してなんとか乗り切りました…

ここまで忙しい日は苦心もしますが、これだけお客様に来て頂けるのはありがたい話です。
どんなことがあってもお客様に失礼のないように営業したいものです。


スポンサーサイト


コメント

SVZのマスターさんこんにちは(*^-^*)



忙しいのは大変ですが嬉しい悲鳴ですね(*^▽^*)

TV効果はやはりすごいですね

行ってみたいけれど、うちからじゃ遠すぎます(T.T)

これからも頑張ってくださいね(^_-)-☆
[2007/02/04 20:17] URL | まゆ #79D/WHSg [ 編集 ]

まゆさん、こんばんは♪



>忙しいのは大変ですが嬉しい悲鳴ですね(*^▽^*)

>TV効果はやはりすごいですね



 はい! 今日は帰るのもかなり遅くなりましたが、忙しくてなら大歓迎です。

 …あんまり遅くなりすぎるのはイヤですが。

 TV効果のある内にチラシをだそうかな~でも、経費が…と悩んでいます。



>行ってみたいけれど、うちからじゃ遠すぎます(T.T)



 そう仰らずに旅行に来てください。



>これからも頑張ってくださいね(^_-)-☆



 はい♪ 頑張ります!
[2007/02/05 00:44] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/338-93d1f3e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



