バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



オールスター出場選手発表

オールスター本戦のリザーブや、オールスターサタデーのイベントに出場する選手が発表されました。



オールスター リザーブ

 イースタン
  ビラップス
  キッド
  カーター
  ハミルトン
  バトラー(初)
  ジャーメイン
  ハワード(初)

 ウェスタン
  ブーザー(初)
  アイバーソン
  マリオン
  ナッシュ
  ノヴィツキー
  パーカー
  アマレ

ウェスタンは、カーメロは? ランドルフは? ブランドは?と言いたくなるくらいです。でも、選出されたメンバーには納得もできます。それくらいオールスターに値する選手が多いです。ブーザーと既にスターターに選出されているヤオは出場は無理そうですから、コミッショナーが代わりの選手を選ぶことになるでしょう。
個人的にはブーザーの代わりがカーメロ、ヤオの代わりがオクァーで、スターターはアマレが昇格、となりそうな気がします。センターはキャンビーという選択もあるかもしれませんね。
逆にイースタンは、ちょっと人材不足な感が否めません…ハミルトンは昨シーズンは納得でしたが、今シーズンもですか?とちょっと疑問に思いました。また、ハワードはシーズン序盤は壮絶なプレーをしていましたが、このところインパクトがありません。でも、じゃあ他に誰が?と言われるとゴードンくらいしか思い浮かばないのも事実で…
豊富すぎるウェスタンと、不足しているイースタン、どっちも選出は難しかったと思います。
もう少しバランス良くならないものですかね…
カーメロ、ランドルフ、ブランド、オクァー、キャンビー、アレン、ジョシュ・ハワード、などはイースタンならスターターであった可能性すらありますから…



ルーキーチャレンジ

 ルーキーチーム
  バグニャーニ (ラプターズ)
  ファーマー (レイカーズ)
  フォイ (ウルブズ)
  ガルバホサ (ラプターズ)
  ゲイ (グリズリーズ)
  ミルサップ (ジャズ)
  モリソン (ボブキャッツ)
  ロイ (ブレイザーズ)
  ウィリアムス (ネッツ)

 ソフォモアー(2年目)チーム
  ボガッド (バックス)
  バイナム (レイカーズ)
  エリス (ウォリアーズ)
  フェルトン (ボブキャッツ)
  グレンジャー (ペイサーズ)
  ヘッド (ロケッツ)
  リー (ニックス)
  ポール (ホーネッツ)
  ウィリアムス (ジャズ)

2年目チームは豪華ですね…既にチームの中核を担っている選手が何人か。個人的にルーキーチームにセルティックスのロンドをいれて欲しかったですね。
ちょっとルーキーチームに勝ち目はないかな~って気がします。



スキルズチャレンジ

 ウェイド
 コービー
 レブロン
 ナッシュ

…毎年同じメンバーが出てるような…新しいメンバーはコービーだけです。
元々このイベントはポイントガードのボールコントロールやパスの正確さを競うものだったような…?
なぜ、スモールフォワードのレブロンが…



スリーポイントコンテスト、ダンクコンテスト、シューティングスターのメンバーはまだ正式発表されてませんね。
ほぼ確定した噂も流れていますが、とりあえず正式発表を待とうと思います。



オールスターダンスチームとして、各チームのチアリーダーが選出されていますが、華やか&ゴージャスですねぇ…
ん? 華やかとゴージャスは同じ意味かな? まあいいや。
かわいい人、きれいな人、ケバい派手な人、いろいろいますね。
彼女らの写真が何枚かあったので見ました。マーベリックスのチアリーダーの、ひものようなパンツをはいた水着姿にちょっとビビりました。でも、外人さんのこういう姿って、不思議とイヤらしくないんですよね…なんででしょう?


スポンサーサイト


コメント

SVZのマスターさんこんにちは(*^-^*)



いよいよコーチ推薦も決まりましたね。

カーメロは先日の乱闘事件の影響がみたいな

記事を見たのですが英語だったので

よくはわかりませんでしたが残念です(v_v)

本当にウエスタンは人材豊富ですね。



>スキルズチャレンジ



 ウェイド

 コービー

 レブロン

 ナッシュ



すごい豪華なメンバーで誰が勝つか見物です。



>元々このイベントはポイントガードのボールコントロールやパスの正確さを競うものだったような…?

なぜ、スモールフォワードのレブロンが…



確かに不思議です(*_*)



>ひものようなパンツをはいた水着姿にちょっとビビりました。でも、外人さんのこういう姿って、不思議とイヤらしくないんですよね…なんででしょう?



確かに外人さんはいやらしく見えずかっこいいです。

でもマスター鼻の下伸ばして見てませんか~?
[2007/02/02 17:56] URL | まゆ #79D/WHSg [ 編集 ]

まゆさん、こんばんは♪



ビデオ、届きました!

突然でビックリしました! ありがとうございます!

今日は観られませんでしたが、近い内に観てレポートを書こうと思います!

ありがとうございました!



>いよいよコーチ推薦も決まりましたね。

>カーメロは先日の乱闘事件の影響がみたいな

>記事を見たのですが英語だったので

>よくはわかりませんでしたが残念です(v_v)

>本当にウエスタンは人材豊富ですね。



 コミッショナーは関係ないと言っていますが…

 クリーンなイメージを大事にしているので、影響していないと言ったらウソになるのかもしれません。

 ただ、2年前の大乱闘のきっかけであるベン様が選ばれたこともありますし、それほど強くは影響していないと思います。

 豊富すぎて外れてしまったんだと思います。



>すごい豪華なメンバーで誰が勝つか見物です。



 去年はウェイドが優勝しましたね。



>確かに不思議です(*_*)



 ウェイドとコービーはガードなのでまだわかりますが、レブロンは謎です。おまけに二年連続ですし…



>確かに外人さんはいやらしく見えずかっこいいです。

>でもマスター鼻の下伸ばして見てませんか~?



 しししし、し、し、失礼な(°Д°;≡°Д°;)!

 そ、そ、そ、そんな事、全然ないですよ~(^▽^;)

 ヒモパン…ウヒャヒャヒャヒャヽ(゜▽、゜)ノ!

 な~んて、なってないです(`・ω・´)!
[2007/02/02 23:56] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]

SVZのマスターさんこんにちは(*^-^*)



>ビデオ、届きました!



無事届いたんですねよかったです(*^-^*)

みてみてくださいね♪

日本人がスターターでコートに立っているなんて

うれしいですよねヾ(*^▽^*)ノ



スパーズまた負け(>_<)(T_T)(×_×)(v_v)

このところ後半に引き離される展開ばかり…

ねばり強さがまるで感じられません。

これで少し間があくので気持ち切り替えて

頑張ってほしいなぁ



オールスターも近づいてきて楽しみですヾ(*^▽^*)ノ

[2007/02/03 09:40] URL | まゆ #79D/WHSg [ 編集 ]

まゆさん、こんばんは♪



>無事届いたんですねよかったです(*^-^*)

>みてみてくださいね♪

>日本人がスターターでコートに立っているなんて

>うれしいですよねヾ(*^▽^*)ノ



 そうですね♪

 今日もまだ観ることができていないんですが、近い内に必ず観ようと思っています。



>スパーズまた負け(>_<)(T_T)(×_×)(v_v)

>このところ後半に引き離される展開ばかり…

>ねばり強さがまるで感じられません。

>これで少し間があくので気持ち切り替えて

>頑張ってほしいなぁ



 インサイド陣がダンカン以外が今ひとつですね。

 昨日はオベルト0点ですし、エリソンもいまいち…

 ネストロビッチとモハメドの両方に去られたのが、ここにきて大きな痛手になっているみたいですね。



>オールスターも近づいてきて楽しみですヾ(*^▽^*)ノ



 最近のオールスターは派手なプレーを狙いすぎているので、ほどほど派手に真剣勝負をして欲しいです。

 その中に91年のドミニクの伝説的なダンク失敗のように、笑いがあるとなお良しです(≧▽≦)
[2007/02/03 23:23] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/341-5352e2ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



