バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



走馬燈

今日は昨日言った通り、市役所に間違いを指摘しに行きました。
平身低頭に謝ってくれましたが、だからどうするかの返答はありませんでした。
まあ、是が非でも修正してもらわなければならないようなことでもないので、単に指摘しただけで済ませました。
上司を呼んでどう対応するか検討する…とか言われても面倒だと思ったので…
甘いですかね?
やり手の経営者だと、これを利用(?)して登録料を一部返還するように要求するのでしょうか。よくわかりません。

さて、今日は行く先々で様々な知り合いに会いました。
こんな事は珍しいです。定休日は平日ですし、用事は昼間に済ませるので、普通は知り合いに会ったりしないのです。
そう言えばここ数日、店にも久しぶりにご来店される方が多かったです。
「あ、この人1ヶ月ぶり」「3ヶ月ぶりくらい?」「一年くらい前は頻繁に来てた人だよな~」って感じです。
当店の存在を覚えていてくださって、再び来店してくださるのは嬉しいことです。
そんな感じで、最近はたくさんの人と久しぶりに会ってます。

そんなことを、24日の日記の「色恋沙汰」と言う単語に反応して、超久しぶりにメールを送ってきた北海道のクソガキに言ってみたら、こんなメールが。

「きっと走馬燈だよ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」

…本気で飛行機に乗り込んで北海道までしばき倒しに行ってやろうかと思いました。
でも、一番近い小松空港から北海道行きの飛行機が飛んでない時間だったので、断念しました。
代わりに怒りを込めたメールを返信しました。
すると、

「かわいい幼妻の冗談じゃん!」

と逆ギレ気味に返ってきました。
わたしはこいつと結婚した覚えはありません。
かわいいかどうか、写真を見たことがないのでわかりません。でも、性格はあんまりかわいくない気がします。
北海道のどこに住んでるかも知りません。
名前も知りません。
そもそもメール自体が3ヶ月以上途絶えていました。
これこそ悪い冗談です。

でも、あんまり怒るとこいつは、

「ないことないことをあちこちの掲示板に貼りまくる」

とほざきだすので、この辺でやめておきます。
「あることないこと」ではなくて「ないことないこと」です。
恐ろしい小娘です。
…この言葉を教えたのは数年前のわたしですが。
激しく後悔しています。


スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/352-a5cdc53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



