FC2ブログ
バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



いやはや

あまり時間のない中、いろいろと機能をいじってみました。
そんな時、掲示板にリンクのお願いが!
……ど、ど、ど、どうすればリンクできるの?
とオロオロしてました。
こんなわたしのパソコン歴は約15年。
自分のホームページを開設してもうすぐ9年。
にもかかわらず、オロオロする。新しいものに弱いですね。

昨日の世界バスケ、3位決定戦のアメリカVSアルゼンチンは有機深煎りブレンドを飲みながら観戦しました。
有機エルサルバドル、有機エクアドル、有機ガテマラ、有機ブラジルのブレンドで、ごく深煎りで仕上げられています。
苦味が強いのでどちらかと言えばアイス向きのブレンドなんですが、わたしはホットで。
真夏日の真っ昼間でもコーヒーはホットで飲みます。
どうしても暑くてホットを飲む気がしない時は紅茶ですね。

さて、試合の方はさすが強豪同士と言った内容。
終盤、アルゼンチンがファールトラブルで冷静さを欠き、打つ手がなかった感じで、点差は少し開きましたが好ゲームでした。
前日に準決勝で負け、3位決定戦ではモチベーションの維持が大変だったはずです。
両国とも優勝を狙っていただけに大変な落ち込みだったろうに、良いプレーを見せてくれました。
アメリカは基本的にこのメンバーのまま北京まで行くので、チームがさらに熟成されるでしょうし、楽しみです。
逆にアルゼンチンは主力が現在がピークなので、上手く若手に切り替えていかないと今後は苦戦が予想されます。

今日はいよいよ決勝戦。
しかし、スペインのエース、ガソルが左足の第5中足骨骨折で欠場。
本人は強硬出場するつもりだったようですが、さすがに足の甲が骨折していて出場するわけにはいきません。
今後の選手生命をも左右します。
本当に無念でしょう…
ギリシャはインサイドが強力なので、ガソルを欠くスペインはかなりの苦戦が予想されます。
それでもガソル一人の力でここまで来ることができたわけじゃありません。
いい試合を期待します。



スポンサーサイト





コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/37-fb8467b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)