FC2ブログ
バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ブログ開始

さて、何気なくブログを始めてみました。
10日ほど前に楽天のフリマに出品したし、無料だから一緒に・・・と思って楽天会員に登録もしました。

登録した感想。
・・・意外といろいろと設定しなきゃいけないんだな・・・
なんかデザインとかプロフィールとか、面倒くさいと思ったり。
わからないことも結構あったり。
少しずつ更新、解決していくとしましょう。

さて、喫茶店のマスターのブログなのでカテゴリはドリンク・お酒にしようかと思ったけど、多分わたしのことだからバスケットの話題が先行した内容になるだろうから、カテゴリはスポーツにしました。

そのバスケット。
現在日本で行われている世界選手権はいよいよ佳境に入り、明日は決勝です。
組み合わせはギリシャVSスペインでヨーロッパ同士の対決。
昨日の準決勝でアメリカとアルゼンチンが敗れたことを意外に思ってる人も多いと思います。
で、これを書いている横で敗れた国同士の3位決定戦の中継が始まろうとしています。
優勝が消えたとは言え、アメリカはオリンピックで敗れた雪辱を果たしたいだろうし、アルゼンチンはオリンピック王者の意地もあるでしょう。
まだ営業中にもかかわらず、目はテレビに釘付けです。
一つ気になるのが、スペインのガソル。
昨日の試合で足首を痛めたようで、出場が微妙だとのこと。
大事に至らなければいいんですが・・・


スポンサーサイト





コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/38-0c6119e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)