バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


タイヤ

数日前に気象庁が、冬は終わり、と発表しました。得てしてこういう宣言がされると寒くなったりするものですが、昨晩は本当に寒くてあられが降っていましたね…

さて、冬が終わりで気がついたんですが、今年はタイヤ交換をしませんでした。
あり得ない話です。
太平洋側の方は交換はもちろん、スタッドレスタイヤ(スノータイヤ)を持ってる人が少ないとは聞いていますが、まさか日本海側でタイヤ交換不要な事になるとは…
車に乗り始めて15年。初めてのことです。

暖かくて穏やかな天候なのは結構ですが、いろいろとしわ寄せが来そうで怖いです。
この前の強風は、そのしわ寄せの一つではないでしょうか…

それにこれだけ暖冬だと、春になったありがたみがいまいちです。
春が気持ちいいのは、厳しい冬を乗り越えてこそだったのですね。

タイヤ交換する必要がなかったのは楽でいいんですが、なんだか釈然としない今日この頃です。


スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/396-4551a0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。