バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



4/29 プレーオフ全試合結果

今日は4試合が行われました。



イースタンカンファレンス
 ファーストラウンド GAME4


会場 アムウェイアリーナ(オーランド)

ピストンズ 97-93 マジック

ピストンズ(4勝0敗)
 カンファレンスセミファイナル進出!

 ビラップス
  25点

 ウェバー
  10リバウンド


マジック(0勝4敗)
 ファーストラウンド敗退

 ハワード
  29点(10/15)
  17リバウンド



ピストンズがスウィープでセミファイナルへ進出しました。
マジックは終盤までリードしていながら、詰めの甘さで勝ちきることができませんでした。
逆にピストンズは大事なフリースローをことごとく決めて逆転、突き放しました。
マジックは若いチームですからこれからです。
詰めの甘さ、経験のなさ、がまともに見えたシリーズでしたので、この経験を活かし落ち込まずに頑張って欲しいですね。



キャブス 98-92 ウィザーズ

TV観戦レポート参照



ウェスタンカンファレンス
 ファーストラウンド GAME3


会場 ペプシセンター(デンバー)

スパーズ 96-91 ナゲッツ

スパーズ(2勝1敗)

 ダンカン
  20点
  13リバウンド(7オフェンスリバウンド)
   5ブロック

 パーカー
  21点

 ジノビリ
  19点
   7リバウンド


ナゲッツ(1勝2敗)

 カーメロ
  28点
  12リバウンド

 ネネ
  18点(7/11)
   7リバウンド

 アイバーソン
  20点

 キャンビー
  10リバウンド

 ナハラ
  10リバウンド



序盤はナゲッツがリードしましたが、あとは終始スパーズがリードしていました。
終盤、3点差まで迫りましたが一歩及びませんでしたね。
これでスパーズはホームコートアドバンテージを取り戻しました。
しかし、シード順ほどの差はないように思えます。
両チームとも、次が正念場になるのではないでしょうか。



ウェスタンカンファレンス
 ファーストラウンド GAME3


会場 エナジーソリューションアリーナ(ソルトレイクシティ)

ロケッツ 85-98 ジャズ

ロケッツ(2勝2敗)

 ヤオ
  20点
   9リバウンド


ジャズ(2勝2敗)

 ウィリアムス
  25点(10/14)
   7アシスト

 ブーザー
  15点
  10リバウンド



ジャズはウィリアムスが絶好調でした。また、ブーザーも良い活躍をしていますし、オクァーはヤオをある程度抑えています。
ベンチもハープリングやギリチェックが良いです。
ロケッツは前回の4人しか得点できないような状況は脱却できましたが、マグレディーが調子を崩してしまったのでしょうか。本調子にほど遠いです。
ホームに帰って立て直したいところですね。


スポンサーサイト


コメント

SVZのマスターさんこんにちは(*^-^*)



ピストンズは強いですね(@_@;)

ブルズもヒートを破ったのでこれで

ベンさんVSピストンズの直接対決となりました。

どうなるでしょう?



>スパーズ 96-91 ナゲッツ

昨日はJsportで放送を見ました。

オーリーがすっかり目を覚まし生き生きしていました。ここぞというところで決めてくれて

さすがオーリー(☆o☆)

FTが苦手と言われるスパーズですが

昨日はきっちり決めていました。

それが大事ですよね。

次の試合はどうなるか?わくわくです
[2007/04/30 10:59] URL | まゆ #79D/WHSg [ 編集 ]

まゆさん、こんばんは♪



>ピストンズは強いですね(@_@;)

>ブルズもヒートを破ったのでこれで

>ベンさんVSピストンズの直接対決となりました。

>どうなるでしょう?



 ピストンズは順当だと思いますが、ブルズはまさかですね。

 勝つ可能性はあると思っていましたが、4連勝であっさりと決めるとは。

 ブルズは若い選手が多いですし、チャンピオンを破った勢いに乗ってどこまでも行ってしまうかもしれません。それが暴走につながらないといいんですが。



>昨日はJsportで放送を見ました。

>オーリーがすっかり目を覚まし生き生きしていました。ここぞというところで決めてくれて

>さすがオーリー(☆o☆)

>FTが苦手と言われるスパーズですが

>昨日はきっちり決めていました。

>それが大事ですよね。

>次の試合はどうなるか?わくわくです



 オーリーはプレーオフに入ると、携帯電話の電源も切ってプレーに集中するそうですよ。前の試合もそうでしたけど、完全に別人ですよね。

 スパーズはフリースローが生命線ですからね。

 ヒートのようにボコボコ外すと致命傷に…?
[2007/04/30 23:35] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/411-09f75dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



