FC2ブログ
バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ジョーダン…

マイケル・ジョーダンの離婚分与額(慰謝料)は全米一だそうですね。
1億5000万ドル以上でおよそ180億円(推定)とか…( ̄∀ ̄;)

1万5000円でいいので分けてくださいワニータ元夫人。

あくまで推定で、以上、なのでもっとすごいかも。
なにしろ、ジョーダンが一番稼いだのは97~98年ですが、この二年間は年収1億ドル(年俸約4500万ドル、副収入推定約6000万ドル)だったはずです。
もっとも、この収入全部が貯蓄になるわけがありませんが…
引退後もCM契約料だけで年間1000万ドル稼いでいると聞いているので、この慰謝料はワニータさんがかなり妥協してくれた額かも?

それにしても、90年代はかなり仲の良い夫婦として有名で、良妻賢母ともっぱらの噂だったわけですが、上手くいかなかったんですね。
ジョーダンの浮気も報道されていましたが、アメリカでは有名人からお金を取ろうと、女性が(無実の)レイプで裁判を起こすなどで騒ぎ立てるのは日常的にあることです。コービーもやられましたし。
真相は当人同士しかわかりませんし、別に知りたいとも思わないわけですが…

夫婦ってお金があっても上手くいかない時は上手くいかないんだな~(-∀-;)


スポンサーサイト





コメント

SVZのマスターさんこんにちは(*^▽^*)



>夫婦ってお金があっても上手くいかない時は上手くいかないんだな~(-∀-;)



ほんとそうなんですね

暴力とかあれば別ですけど

お金と名声があれば離婚なんてないかとおもった

[2007/04/15 22:17] URL | まゆ #79D/WHSg [ 編集 ]

まゆさん、こんばんは♪



>暴力とかあれば別ですけど

>お金と名声があれば離婚なんてないかとおもった



 暴力、浮気は大きな原因になると思いますが、ジョーダン夫婦の場合そのどちらでもなさそうですしね…

 確かに浮気が報道されましたが、真偽のほどはわかりませんし、そもそも1991年、つまり16年も前の話ですから…

 お金があるから愛情がなくても夫婦生活ができるパターンと、お金があるから夫婦である必要がないパターン、ジョーダン夫婦は後者だったんですかね。
[2007/04/15 23:44] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/442-ab71d8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)