FC2ブログ
バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10/27 本日の雑感

昨日の日記には、トラックバックがつきました。
まともなトラックバックがたくさんつくのは珍しい…そして、嬉しいものですね。
トラックバック先に行くと、ジェリコ氏のインタビューに共感している方も多く、いかに今の日本バスケ界を嘆いている人が多いかを物語っています。
東芝の志村選手もこのインタビューについての感想をブログに書かれていました。



さて、NBAの方は…
ジャズの複数の選手が、性的暴行に加わったのではないか、と警察に事情聴取を受けていましたが、完全に容疑者から外れたようです。



ロケッツ 90-94 マジック

マジックのハワードが22点、15リバウンド。ヤオが13:53しか出ていないとは言え、これはすごいです。
ターコルーやアローヨもなかなかの調子で、面白いチームに仕上がってると思います。
ロケッツはヘッドがシュートを10本打って全て外しています。ちょっと調子が悪かったようですね。



ボブキャッツ 126-124 バックス

ダブルオーバータイムの熱戦!
でも、ちょっと主力を使いすぎじゃないでしょうか。特にバックスは…
ボブキャッツは6人が二桁得点で、ジェラルド・ウォレス29点。
バックスも6人が二桁得点で3人が20点を超えています。
ただ、ボブキャッツが13人を使っているのに対し、バックスは9人しか使っていません。



その他の試合結果
 ペイサーズ   96-122 ジャズ
 ナゲッツ   126-108 クリッパーズ
 ウォリアーズ 107-111 ソニックス



サンズのラジャ・ベルが、タコ・ベルとCM契約を結んだようです。
タコ・ベルはESPNの中継を観てるとよく出てくる、タコスなどのファーストフード店です。
この契約により、ベルは契約期間中、タコ・ベル全店でタコスなどを無料で食べ放題となったようです。
タコスってどんな食べ物かよく知らないんですが、CMを見る限り結構美味しそう…
それを無料で食べ放題っすか。いいな~
なお、ベルはNBAに入る前はタコ・ベルで働いていたことがあるそうです。
彼がNBAに入ったのは24歳の時で、ドラフト外の入団です。苦労もしてるんでしょうね。

ホークスのマーヴィン・ウィリアムスが骨折で6~8週間離脱するようです。
二年目の選手で、このプレシーズンでもなかなかの成績を残しているだけにホークスは痛いですね。


スポンサーサイト





コメント

SVZのマスターさんこんばんは(*^▽^*)



>ジャズの複数の選手が、性的暴行に加わったのではないか、と警察に事情聴取を受けていましたが、完全に容疑者から外れたようです。

よかったです。NBAの選手はいつもみんなのあこがれの対象であってほしいです。



ロケッツ 90-94 マジック

ヤオが捻挫してしまったようですね。ひどくはないようですが心配です(>_<)



>ボブキャッツ 126-124 バックス



ダブルオーバータイムの熱戦!

プレシーズンから白熱していますね



>サンズのラジャ・ベルが、タコ・ベルとCM契約を結んだようです。

タコスはどくどくの癖があって食べれるけれど

私は今ひとつです。



開幕まであと一歩、みんな怪我しないといいですね。

[2006/10/27 21:48] URL | まゆ #79D/WHSg [ 編集 ]

SVZのマスターさんこんばんは(*^▽^*)



>タコスはどくどくの癖があって食べれるけれど

>私は今ひとつです。

↑どくどくではなく独特の間違いです(>_<)

失礼しましたm(__)m

[2006/10/27 21:49] URL | まゆ #79D/WHSg [ 編集 ]

まゆさん、こんばんは♪



>NBAの選手はいつもみんなのあこがれの対象であってほしいです。



 その通りですね。子供たちが真似することを自覚して欲しいです。

 ただ、性的な揉め事に関しては、以前のコービーのように陥れられるケースはよくあるようです。

 アメリカは訴訟が簡単にできるので、お金持ちを狙って、レイプされた!と裁判を起こす女性が以外と多いらしいですよ。

 でも、徹底的に調査されますけどね。



ヤオはあの巨体を支えていますから、足はどうしても怪我しやすくなるでしょうね。

あの細さで134kgですからね…

着地の時とか、すごい荷重がかかっていると思います。



>タコスはどくどくの癖があって食べれるけれど

>私は今ひとつです。



 なるほど、毒々しいのですね…



>↑どくどくではなく独特の間違いです(>_<)



 なるほどなるほど。

 名前は聞きますけど、食べたことないんですよね。

 確か、メキシコ料理でしたっけ?

 なんか辛そうですね。
[2006/10/27 23:36] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/46-c4bb3404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)