バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






5/3 プレーオフ全試合結果

今日は2試合が行われました。



ウェスタンカンファレンス
 ファーストラウンド GAME5


会場 AT&Tセンター(サンアントニオ)

ナゲッツ 78-93 スパーズ

ナゲッツ(1勝4敗)
 ファーストラウンド敗退

 カーメロ
  21点
   7リバウンド
   3スティール

 アイバーソン
  21点
   8アシスト

 キャンビー
  19リバウンド
   5ブロック


スパーズ(4勝1敗)
 カンファレンスセミファイナル進出!

 ダンカン
  23点
  12リバウンド

 フィンリー
  26点(9/14、スリー8/9)

 パーカー
  16点
  10アシスト



フィンリー絶好調! スリー8/9はただ者ではありません。
ダンカンとパーカーも良い出来でした。ジノビリとバリーは調子が悪かったようですが、フィンリーが補って余りある活躍ですね。
ナゲッツはシュートの確率がひどいですね。
特にシリーズを通じてアイバーソンの確率が悪すぎました。今日に至っては27.2%です。
確率が悪いのにカーメロよりたくさんのシュートを打っているのは、かなり問題です。
加入直後にカーメロが一番手で自分は二番手と言っていたわけですから、調子がよい時はともかく、悪い時はサポート役に徹するべきでしたね。
来シーズンはもう少しケミストリーをしっかりと構築する必要があるでしょう。



レイカーズ 110-119 サンズ

TV観戦レポート参照




コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/506-0b71bb57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



