バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






個人賞 第四弾

オール・ディフェンシブ・ファーストチーム

 ティム・ダンカン(スパーズ)
 ブルース・ボウエン(スパーズ)
 マーカス・キャンビー(ナゲッツ)
 コービー・ブライアント(レイカーズ)
 ラジャ・ベル(サンズ)



オール・ディフェンシブ・セカンドチーム

 テイショーン・プリンス(ピストンズ)
 ケビン・ガーネット(ウルブズ)
 ベン・ウォレス(ブルズ)
 カーク・ハインリック(ブルズ)
 ジェイソン・キッド(ネッツ)



ファーストチームのベルはちょっと疑問です。
確かにディフェンスの上手い選手ではありますが、ファーストチーム入りするほどか…と言われれば?です。
コービーもここ数年はオフェンスに力を入れすぎているせいか、気合いをいれてディフェンスしてる時とそうでない時の落差が大きく、常にディフェンスの良い選手と言うイメージはありません。
ビラップス(ピストンズ)、ハッセル(ウルブズ)、バティエ(ロケッツ)、スミス(ホークス)、アーテスト(キングス)が漏れて、彼らがファーストチームなのは、わたし的には不満です。
記者投票による結果なので、印象やイメージもあるんでしょうが…

だからと言って、ベルとコービーがディフェンスの大したことない選手か、と言われれば力一杯No!ですけどね。二人ともかなりのディフェンス力の持ち主なのは間違いありません。
不満なのはあくまでわたしの主観です。




コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/510-aa27a7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



