バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


かわいそうなセルティックス

セルティックスはいろいろな策を模索して、ガーネットやマリオンを獲得しようとしています。
ところが、ガーネットはセルティックスにトレードされたら、シーズン後にプレイヤーズオプションを破棄してフリーエージェントになると言われてしまい、断念せざるを得ませんでした。また、ガーネットはセルティックスにトレードされかけたことをかなり怒っているようです。
また、マリオンもセルティックスには行きたくない、とごねているようです。
挙げ句の果てに、ピアースにも今週中に有力な補強が出来なければトレードしろ、と言われてしまいました。

みんな、そんなにセルティックスはイヤですか。
かわいそうですねぇ…

リーグ最多の優勝回数を誇る名門チームなんですが…自分が名門復活させてやるぜ!と言う気概を持った選手はいないんですかねぇ…
ドラフト5位指名権もありますし、有望な若手も獲得できると思うんですが。

確かにバード引退後は一度も優勝していません。
ピアースとウォーカーが揃っていた一時を除いては、プレーオフ出場すらギリギリの状態です。
すっかり弱小チームのイメージが定着してしまっているので、有力なベテラン選手がイヤがるのもわからないでもないですが、そこまで嫌わなくてもいいのでは…


スポンサーサイト


コメント

SVZのマスターさんこんにちは(*^-^*)



セルティックスはみんなに嫌われ者ですね

あんなに連覇した名門なのに…

でも確かにサンズとセルティックスを比べたら

やっぱりサンズに行きたく思いますよね

果たしてガーネットのゆくへは…



ドラフトもどうなるでしょうか?
[2007/06/28 20:08] URL | まゆ #79D/WHSg [ 編集 ]

まゆさん、こんにちは♪



結局、アレンが行くことになりましたね。意外でした。

ドラフトが終了し、それに合わせたトレードも一段落しました。

新しいシーズンが早くも楽しみです(≧▽≦)
[2007/06/29 15:29] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/515-9d9af413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。