バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


フリーエージェント

ビラップス(ピストンズ)とオベルト(スパーズ)がプレイヤーズオプションを放棄してフリーエージェントになったようですね。
第一希望は残留のようですが、何年か前のブーザーのように残留間違いなしと言われながらジャズに移籍した例もあります。
ビラップスが移籍したらピストンズは解体に近い状態になりますね。

さて、ガーネットとコービーの移籍話はまだまだ尽きませんが、とりあえずウルブズ、レイカーズ、ペイサーズ、セルティックスの4チーム間トレードがなくなったようですね。
実現していればコービーとガーネットのコンビがレイカーズで結成されていたわけですが、選手の能力とサラリーを考えると、そうそう全チームが納得できるものにはならないようです。

なんだかんだ言ってる間にドラフトが近づいてきました。
コービーやガーネットをトレードする場合、ドラフト前に済ませたいとチームは考えているようなので、期限切れでなにも起こらない可能性が高くなってきました。

大物がポンポンポンポン移籍するとその時は盛り上がりますが、やっぱり寂しいものもあるので、大物は大物らしく、自らの力でチームを引っ張り上げて欲しいものです。


スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/517-ab0b31d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。