バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






インサイド

昨日ボッシュの事を書いた後、将来有望なインサイドの選手は東の方が多いような気がする、と思いました。
現在は西高東低と言われていて、東と西の差が大きくなっているのは周知の事実ですが、彼らが育っていけば東のチームも強くなるんじゃないでしょうか。

ボッシュ(ラプターズ)
ハワード(マジック)
オカフォー(ボブキャッツ)
バグニャーニ(ラプターズ)
ジェファーソン(セルティックス)
ヴァレイジャオ(キャブス)
トーマス(ブルズ)
ダレンバード(76ers)
パチュリア(ホークス)
リー(ニックス)
フライ(ニックス)
ボガッド(バックス)
クリスティッチ(ネッツ)

リーグ屈指の実力者にまで成長しそうなのは上から5人ですが、他の選手もチームになくてはならない貴重な戦力になりそうです。
インサイドの潜在能力は東の方が高そうですから、数年後には東と西が逆転してるかも!?
…まあ、そう簡単にはいかないでしょうけど。オデンが西に行くことはほぼ間違いないですし。
でも、インサイドがしっかりすればチームは安定するので、東のチームは彼らをしっかりと育てて西のチームに負けないようにして欲しいですね。




コメント

SVZのマスターさんこんにちは(*^-^*)



言われてみると東の方には

有望なインサイド選手が多いですね。

東もレベルがアップしていったら

ますますNBAにおもしろさが増しますね(*^o^*)
[2007/06/24 20:13] URL | まゆ #79D/WHSg [ 編集 ]

まゆさん、こんにちは♪



今のままでは差が少し開きすぎていますからね…

ドラフト1位2位も西ですし。

でも、彼らが成長すればレベルアップは確実にすると思うんですよ。

きっと面白くなるはずです(≧▽≦)
[2007/06/25 19:21] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/519-3be536eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



