バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


将来への期待

今シーズンのプレーオフを観て、最も将来に期待できそうだ、とわたし個人が思ったのは、レブロンでもギブソンでもカーメロでもウェイドでもエリスでもなく…

クリス・ボッシュ

でした。

あのサイズで、あのスピード、テクニック。
ガーネットよりすごい選手になりそうな期待感があります。
もう少し体を太くして、今以上にインサイドで体を張れるようになったら手のつけられない選手になるのではないでしょうか。
オラジュワン級の選手になるんじゃないかとまで思っています。
4年目にして20点、10リバウンドをあげられる選手になりましたし、重要な場面でのフリースローもしっかりと決めていました。
ただ、プレーオフでは徹底的にマークされて、レギュラーシーズンより数字を落としていますから、今後はそのマークを超えて活躍できるタフさが必要になってくるでしょうね。

また、コランジェロ氏がGMになってから、ラプターズは急速にチームが整い始めました。
ボッシュをサポートするメンバーが充実してきて、今オフはまだ動くようなことも言っていましたね。
チームとしてもさらに躍進が期待できます。

それにしてもボッシュは今の髪型にしてから、すごく恐竜っぽい顔になった気がするんですが…
ラプターズにピッタリですね!


スポンサーサイト


コメント

なるほど…

私はBoshのプレーはあまり見たことないんですが、SVZのマスターさんがおしゃるんなら間違いないでしょう!

最近は特に優秀な若手のビッグマンが不足している感じなので期待したいですね~

とりあえず、一件でも早く大物の動向を待つばかりです。

来年の布陣とかを想像して楽しめますし…



じゃ!
[2007/06/23 15:48] URL | kaisei #79D/WHSg [ 編集 ]

kaiseiさん、こんにちは。



このプレーオフに出場した若いエースの中で、ここ!、と言う場面でチームが望むことを一番できていたのはボッシュだと思うんですよね。

チーム全体がまだ若いので経験豊富なネッツに負けましたが、ボッシュを中心に若手が育っていけばラプターズは驚異的なチームになると思います。
[2007/06/24 11:23] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/520-8f92e63a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。