バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ひっそりと…

実はひっそりとジャーメインのトレード話も進行中のようです。
ペイサーズはシーズン中のトレードから完璧におかしくなりましたね。
マーフィーもダンリービーも、個人としてはそんなに悪い選手じゃないのにあそこまでチーム成績が落ちるとは…
こうなるとジャーメインをトレードして再建モードに入りたくなるのもわかりますが、そう上手くいくでしょうか…

また、密かにネッツもキッド、カーター、ジェファーソンのbig3をどうするか模索中のようです。
ただ、オーナーは今プレーオフでのキッドの活躍を絶賛しているので、彼をトレードすることはないでしょうね。
big3をそのまま残した場合、インサイドをどうするんでしょうか。クリスティッチが復帰するだろうとはいえ、それだけでは思いっきり不安なんですが…

ラプターズはシーズン終了直後にピストンズからデルフィノを獲得し、さらに国際色豊かになりました。
スロベニア人  2人
アルゼンチン人 1人
イタリア人   1人
スペイン人   2人
セネガル人   1人
アメリカ国外選手7人はリーグ最多でしょうね。
これでドラフトでまたアメリカ国外選手を指名したりして…
ボッシュの成長も楽しみですし、なかなか面白いチームになってきました。


スポンサーサイト


コメント

J.Onealもですか…

NetsとしてはインサイドのJ.Onealは欲しいでしょうがトレードならVinceをおそらく出さなくてはならないでしょう。(1対1の場合)

Jeffersonともう一人つけて1対2も有りでしょうかねぇ~

Kidd様は出ないの前提ですけど…

つ~か、Kidd様が移籍したらその移籍先のチームに鞍替えですよ…

私はKidd様が好きですがNetsが特別に好きなわけじゃないんで…

とりあえず、高望みはしないんで、リバウンドを1試合8個位捕ってくれる選手がほしいですねぇ~得点はあまり気にしないで1試合10点取ってくれれば十分かなあ~って感じの…



確かにRaptersはさらにWorldwideな感じになってますねぇ~



じゃ!
[2007/06/22 20:39] URL | kaisei #79D/WHSg [ 編集 ]

kaiseiさん、こんにちは。



ジャーメインはオーナーが出さない、と言ったそうです。トレードはなくなったみたいですね。

でも、コービーはジャーメインが欲しかったみたいなので、ますますレイカーズとの関係が悪化しそうです。



キッドはオーナーがプレーオフでの活躍をべた褒めしてたんで、まず手放さないでしょうね。

クリスティッチはシュートの確率もよく、インサイドのプレーも磨きがかかってきていましたが、リバウンドはそれほどでもなかったような…なにしろ早々にリタイアしたのでハッキリとわかりません。

もう一枚インサイドの控えが欲しいところですよね。
[2007/06/23 13:44] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/521-952c0b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。