バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



泥沼

コービーのトレード騒動は泥沼の様相と化してきました。
今度はコービーがチームやバイナムを批判しているビデオが流出したそうです。
2月のトレードデッドラインでキッドを獲得できるチャンスがあった時に、バイナムがネッツの提示した条件だったのでレイカーズはトレードを諦めたそうです。
ところが、コービーはそれが気に入らなかったようで、バイナムを惜しんでキッドを逃したのか、みたいな発言をしているようですね。

このビデオの流出元がレイカーズの幹部だとされているんですが、これがどうもカプチャックGMである可能性が高いそうです。
また、このビデオはコービーには秘密で録画されたものとか。

なんだかもう、ムチャクチャですね。
チームとコービーの仲は冷え切っているのではないでしょうか。

ただ、オーナーはコービーはトレードしない、コービーを中心に優勝できるチームを作る、との方針に変更はない、と言っているそうです。
ですが、ここまで来ると残留したらしたで禍根が残りそうな気がするんですが…


スポンサーサイト


コメント

SVZのマスターさんこんにちは(*^▽^*)



もう本当に泥沼化ですね(T_T)

コービーに秘密で録画それは大変失礼で

裏切り行為ですよね。

これからどうなってしまうのでしょう。。。
[2007/06/19 22:36] URL | まゆ #79D/WHSg [ 編集 ]

長い間、書き込みしてませんでした。

すいませんでした。

時々、サイトやこちらのブログはのぞかせていただいてましたが…

本当にいつ以来だったか、忘れてしまってます。



ところで今年のNBAはSPURSの優勝で終わりましたね。

LeBronが初のファイナル進出ということで少しは期待してたのですが…



まあ、それは置いといて、我らがKidd様率いるNetsはプレーオフは出場したもののカンファレンスセミファイナルでLeBronのCavsの前に敗退してしまいました…

まあ、ハッキリいってこんなもんだろうと予想していたのであまり悲壮感はないですね。

ちなみに来年のことをいうとビッグマンとシュータータイプのガード(SFでも可)の獲得ですかね?

とりあえず、リバウンドを取れる選手が必要です。

Jeffersonを出すか、Carterを出すか。

私としては人気の面では痛手になるでしょうがCarterを出して、ぜひBucksのMichael Reddの獲得を!(ただの妄想です〈笑〉)

あと、ビッグマンはClippersのElton Brandで!(さらに妄想が加速!〈爆笑〉)

オフシーズンも目が離せないNBA、楽しみです…



じゃ!
[2007/06/20 14:01] URL | kaisei #79D/WHSg [ 編集 ]

まゆさん、こんにちは♪



ホントにもう、ひどいですね。

とりあえず、レイカーズとブルズの交渉が始まったようです。でも、コービーとトレードするには多くの選手を出さなければなりませんし、ブルズは弱体化するような気がするんですが…

コービーが納得するようなトレードにはならないでしょうね。
[2007/06/20 14:51] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]

kaiseiさん、お久しぶりです!



サイトの掲示板はいじりすぎて過去の書き込みがかなり飛びましたからね…



レブロンは期待はずれでした。

勝てなかった事は大方の予想通りですが、個人として少し情けなかったと思います。



ネッツもいろいろと噂が絶えませんね。

仰る二人の内、どちらかはほぼ確実に出ていくでしょうし…

キッドの絶対残留とは言えない状況です。ただ、若いマーカス・ウィリアムスの教育係としてキッドは残したいところでしょう。

モーアが躍進し、クリスティッチが復帰するでしょうが、やはりインサイドが必要でしょうね。

難しいところです。
[2007/06/20 14:56] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/524-52677dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



