バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2周年

アメブロにも書きましたが、当店は2周年を迎えました。
4月以降、こっちではバスケネタしか書いてませんが、仕事はしてます(≧▽≦)
このブログも9月に始め、今のところ毎日更新できています。
こうやってブログを更新できるのは、収入(売上)あってのことですし、ここまでご愛顧くださり、支えてくださったお客様のおかげです。
また、コメントを頂くと、読んでもらえてる実感が湧いて更新する気が強くなりますね。

これからも続けていけるよう、頑張りたいと思います。


スポンサーサイト


コメント

SVZのマスターさんこんにちは(*^▽^*)



2周年おめでとうございます

(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

これからも頑張ってくださいね~



コービーが自分のウェブサイトでトーレード志願を

ほのめかしていることがニュースになっていましたね。

ここまで来たらもうレーカーズをでることで

考えていかないと行けないのでしょうか?

コービーはレーカーズのユニフォームが

似合っていたのに…

でも勝ちたい、優勝したいという思いも分からないでもないし…

どうなるのでしょうね。気になります
[2007/06/18 20:41] URL | まゆ #79D/WHSg [ 編集 ]

まゆさん、こんにちは♪



>2周年おめでとうございます

>(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

>これからも頑張ってくださいね~



 ありがとうございます!

 頑張ります!

 現在はチラシを作成中です…が、難航しております。



コービーはオーナーが味方だったのでレイカーズ内で強気でいられたと思うんですが、そのオーナーも愛想を尽かし始めてるようです。

でも、トレード先の拒否権を持つ契約をしてしまっているので、強引なトレードは難しいと思います。結局は残留になるんじゃないでしょうか…

しかし、チームメイト(バイナム)の批判までしてますし、チーム内のケミストリーは崩壊寸前なのでは…と思います。

この先どうなるか、気になりますね。
[2007/06/19 12:54] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/525-c1dda6b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。