バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


まだ揉めてるコービー

コービーがオーナーと会談し、トレード要求をしたそうです。
コービーを納得させるチーム強化の一環として、ジャーメイン獲得を目指して頑張っているオーナーはとても傷ついているとか。

コービーが希望しているトレード先は、ニックスかブルズかサンズ。
ただ、サンズは同一ディビジョンなので、間違ってもチームがトレードしないだろうと言われています。
残るはニックスかブルズなんですが、ニックスは現在再建中なので勝ちたいというコービーの欲求に応えられません。
そうなればブルズしかなく、オーナーも獲得したがっているようです。コービーもジョーダンのいたブルズに行きたいと思っているようですね。
ただ、GMのパクソンは難色をしてしているようです。
ドラフト前にトレードを成立させたい考えのようですが、その場合、

レイカーズ OUT

 コービー
 +α


ブルズ OUT

 ベン
 デング
 ゴードン
 ドラフト2巡目指名権


となる可能性が高いとのこと。サラリーの関係でベンの放出が前提条件になるそうですが…
現実味の薄い内容です。
ブルズがスターター三人を放出してまでコービーが必要になるとは思えません。
また、デングは真面目で成績も伸ばし続けているのでパクソンGMはかなり気に入ってるようですし、ここでトレードするならベンを獲得した意味もいまいちないような?
ゴードンは出してもいいと思ってるそうですが…
これをすると、ブルズはインサイドがスカスカになります。PJも引退濃厚ですし。
レイカーズもオドムとデングが被りますしね。

ブルズ行きはかなり無理があると思うんですが、どうなりますか…


スポンサーサイト


コメント

SVZのマスターさんこんにちは(*^▽^*)



コービーはフィルジャクソンと話して

落ち着いたのかと思ったら一時的で結局

そうではなかったんですね。

チームとしては絶対コービーを手放したくない

でしょうしどうなるんでしょう?

ブルズとも難しそうですね
[2007/06/17 20:39] URL | まゆ #79D/WHSg [ 編集 ]

まゆさん、こんばんは♪



オーナーの息子が「来年、コービーはレイカーズにいないだろう」と発言したそうです。

もっとも、この息子さんはレイカーズに一切関係ないそうですが…

今回の一件でGMを含むフロントは、コービーに対して愛想を尽かし始めているようなので、条件次第ではすぐにでもトレードするかもしれません。

ただ、コービーはトレードを拒否できる契約になっているので、行きたくないチームへのトレードは拒否できます。

オーナーは頭を抱えていることでしょう…
[2007/06/18 00:08] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/526-051069b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。