FC2ブログ
バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



JR.スミスの同乗者が死亡

先日、一時停止の標識を無視して交通事故を起こしたJR.スミス。本人はいまだ入院中ですが、命に別状はないそうです。
ただ、頭に重傷を負っていた同乗者のベルさんが死亡しました。

これは一番きついパターンです。
自分が運転していた車、標識を無視して事故を起こしたのは自分、自分はケガで済んだが同乗者は死亡。最悪です。
JRは若くして十字架を背負うことになりました。言い訳の余地はありません。
適切な運転をしていて事故が起こったのならやむを得ない部分もありますが、標識や交通ルールを守らずに同乗者を死なせてしまうのは絶対にやってはいけないことです。

JRの怪我は選手生命を左右するようなものではないそうですが、精神面が心配です。
来シーズン、プレーすることはできるのでしょうか…
どちらにしても償い、心からの供養して欲しいと思います。

アンドレ・ベル氏のご冥福をお祈りします。


スポンサーサイト





コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/531-24e8695a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)