FC2ブログ
バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



マクダイス、GAME6は出場

GAME5でフレイグラントファール、レベル2を宣告されて一発退場となったピストンズのアントニオ・マクダイスに対して、リーグは追加処分はしないことを決定しました。
これにより、マクダイスはGAME6に出場できます。
明らかに故意ではありませんでしたし、あれで出場停止まで科せられたらあまりにも気の毒でしたから良かったです。

常々ヴァレイジャオの動きは、チョカチョカしていて粗く荒いイメージを持っていました。
それがハッスルプレーやスティール、オフェンスリバウンドに繋がっていたんですが、どうにも危なっかしくて、いつか誰かを大ケガさせるんじゃないかと思っていました。
実際、日本で行われた去年の世界バスケではギリシャの選手にケガを負わせて提訴されましたからね。
しかし、昨日はそのヴァレイジャオが被害者。心なしか動きがおとなしかったような気がします。
案外、気は小さいのかな~と少し微笑ましく思ってしまいました。


スポンサーサイト





コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/543-605f351e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)