FC2ブログ
バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ガーネット、セルティックスへ

ケビン・ガーネットがセルティックスにトレードされる模様です。
まだ成立していませんが、確定的だそうです。
詳細を詰めているそうで、正式な発表はもう少し先になるかもしれないとのこと。

予想としては、

ウルブズ→セルティックス

 ケビン・ガーネット


セルティックス→ウルブズ

 アル・ジェファーソン
 セバスチャン・テルフィア
 ジェラルド・グリーン
 テオ・ラトリフ
 ライアン・ゴメス(?)
 ドラフト指名権

となっています。



まだ正式発表されてないので、具体的な事はわかりませんが、これでセルティックスはアレン、ピアース、ガーネットを擁することになります。
なんだかすごい組み合わせなんですが、同時に将来性を失った気がします。
ピアースがいる内になんとしても優勝を!と言う意気込みでしょうか。

逆にウルブズは5年後が楽しみなチームになりました。
わたしはジェファーソンは素晴らしい選手になると思っているので、楽しみです。
ただ、ウルブズはどうもチームの運営が上手じゃないので、潰れたりしないか心配でもあります…



今日は定休日で、半分寝ぼけながらパソコンを開いたんですが、眠気が一気に吹っ飛びました。


スポンサーサイト





コメント

えぇぇぇぇぇッッッッッ!!!!!

KGは文句も少なく、

浮気もしない選手だと思ってたら、

何か凄い事になってますね。。。



昔何かの記事で、KGとミネソタを

「離婚したいけど子どもがいるので出来ない」状況

と、書いてあったのを思い出しますが、

何がどうなったんですかね?!

[2007/07/31 11:31] URL | ranblo #79D/WHSg [ 編集 ]

SVZのマスターさんこんにちは(*^▽^*)



KGのニュースはびっくりです(@_@;)

もうトレードの話は落ち着いたのかと思っていました。セルティックス来シーズンは生まれ変わりますね。

一気に優勝をねらえるチームに名乗りをあげることができそうな…どうなるでしょう?



インターハイ、北陸負けてしまいましたね

私の注目の京北も今日能代に負けてしまいました(>_<)

それも大差で(T.T)東京では決勝リーグをを無敗で

優勝したのに…

同じ高校生でなぜこんなに差が出るんでしょう?
[2007/07/31 17:48] URL | まゆ #79D/WHSg [ 編集 ]

ranbloさん、こんばんは。



このオフは結構文句言ってましたね~

ですから、トレードされるだろうと言われていましたが、ボストンはイヤ!と拒否していました。

しかし、アレンが行ったのを見て、じゃあいいや、とか思ったんでしょうか。

思わぬ展開になりました。
[2007/07/31 22:02] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]

まゆさん、こんばんは♪



やっぱり、アレンが行ったからですかね~

ケミストリーとコーチ次第で、東なら十分にファイナルに行けると思います。

ディビジョンもアトランティックですから、首位も不可能ではないでしょう。



能代はまだまだ強いですね。

優勝からは遠ざかってますが…

北陸が負けたのは残念です。



高校生ですから、逆に指導法や環境で大きく左右されるんだと思います。

コーチの教え方がなってないと、やっぱり選手も伸びないでしょうから…
[2007/07/31 22:05] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]

確かに西高東低の中、

Atlanticなら十分勝てる可能性ありますね。

さっきTVつけたらKGのニュースがやってて、

「自分にとって勝つための絶好の機会だ」

みたいな事いってました。

しかし、実現しましたね。。。
[2007/08/01 10:01] URL | ranblo #79D/WHSg [ 編集 ]

ranbloさん、こんにちは。



アトランティックは他のディビジョンと比べて楽だと思います。

ネッツはまだまだ侮れず、ラプターズは躍進しそうですが、それでも…

ただ、インサイドがそれほどではないので、優勝にはもう一枚、ってところでしょうか。

数字に表れない地味な仕事をするセンターが欲しいところでしょうね。
[2007/08/01 13:07] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/545-bc534ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)