バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


VSレバノン

観ることができませんでした。

福井は参院選が超激戦で、開票率が94%になってもまだわからない状態だったので、さすがに釘付けになってました。
全部で40万を超える票で、当選と落選の差が3000票弱。ものすごい接戦でした。
…わたしの投票した候補は………ハァ…まあ、しょうがないです。
保守王国と言われている福井で、自民党をあそこまで追いつめたんですから大したものです。



さて、日本代表はレバノンに勝ちました。
前半のビハインドを見事に逆転しました。
しかし、浮かれてはいけません。一次リーグ1位突破が決まっただけです。
中国を除いたトップにならなければいけないのはきついですね。
カタールや韓国に勝たなければいけませんし、二次リーグでは再びレバノンと当たる可能性もあります。
また、フィリピンも怖い存在です。
中国は2軍か3軍か、と言われてるくらいなのでさすがに負けないとは思いますが…?

個人的にはカタールが一番怖いと思っています。
世界バスケのギリシャ戦で、第1クォーターに一時15点くらい差をつけた雄姿を忘れられません。
その後はギリシャが自分たちのスタイルと取り戻して、最終的には惨敗しましたが…
勢いに乗るとすごい破壊力を持ったチームだったと思います。
メンバーもほとんどあの時と一緒でしょうから、アジアでは屈指の強豪です。
どこまでやれますか…


スポンサーサイト


コメント

福田総理はどうでしょう

憲法9条 守って欲しい
[2007/10/05 23:32] URL | ikeo #79D/WHSg [ 編集 ]

ikeoさん、こんにちは。



福田総理は何かにつけて他人事のように発言されますね。
[2007/10/06 19:07] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/546-514dec77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。