FC2ブログ
バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



パーカー、ヒートへ

パーカーと言ってもトニーじゃないですよ。昨シーズンはレイカーズだったスマッシュの方です。
よく考えたらパーカーって上記の二人とラプターズのアンソニーを入れて3人いるんですよね。ちょっと前だとパーカーと言えばスパーズのトニーでしたが、スマッシュもアンソニーも活躍度が上がってきたので、パーカーだけではわかりにくいかもしれませんね。

さて、スマッシュはジャクソンHCと折り合いがかなり悪くなっていて、プレーオフでも出場時間は制限されていましたから、移籍は当然ではないかと思います。
ただ、結構打ちたがりのガードであるスマッシュが、ウェイドと同じチームになって機能するのか…少々疑問です。
ヒートはいろいろとフリーエージェントを交渉していたようですが、ことごとく逃げられたのでスマッシュで落ち着いたみたいですけど…
ウィリアムスがケガをしなければスターターはウィリアムスでしょう。しかし、出場時間に文句をつけそうなスマッシュ…チーム内の火種にならなければいいんですが。

個人的には彼はジャクソンHCの下だったからこそ、そこそこ活躍できた選手だと思っています。
ピストンズでもサンズでも数ヶ月であっさり解雇されてますからね…
どうなるでしょうか…


スポンサーサイト





コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/548-3a04bec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)