FC2ブログ
バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



コミッショナーの記者会見

NBAコミッショナーのデビッド・スターン氏が記者会見を開き、八百長に関わっていた者はドナヒー氏一人だ、と発言しました。
まだFBIの捜査は終わってないはずですが、スターン氏は八百長を認めているんでしょうか…
同時に他の審判や選手全ての関与を否定し、単独の行動であると強調したそうです。

捜査が終わってない以上、これ以上の発言は難しいでしょうね…
考えに考えた末の発言ではないでしょうか。黒とも白とも言えない状況なので、難しい記者会見だったと思います。

なお、スターン氏は自身の就任中最悪の事件に位置づけたようです。アーテストの観客との乱闘より上に位置づけたわけですから、その深刻さがわかります。

とにかく、スターン氏の言うように、単独行動であることを願いします。


スポンサーサイト





コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/551-98178a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)