バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






不利な材料

プレーオフのサンズVSスパーズのGAME3では、アマレが21分で退場しています。
渦中のドナヒー氏は、この試合で笛を吹いています。

一部で、これはドナヒー氏にとって不利な材料だろうと報道されています。
確かに負けて欲しい方の主力に対して笛を軽くし、退場もしくはファールトラブルに持ち込めば相当有利になります。
ただ、この試合はスパーズのホームであり、一概に八百長だったとは言い難いとも思います。
ホームに有利な判定をするのはいつものことですし、アマレ自身もダーティー発言の直後で、スパーズファンからダーティーコールを受けて精彩を欠いていたことも事実です。

これをFBIがどう判断するか、ですね。
怪しいと思えば徹底的にこの試合について調べるでしょうし…

今週中にNBAが記者会見を行うようです。
しかし、FBIの調査結果がでないことには、コミッショナーも何と言っていいかわからないでしょうね…

早く決着して欲しいです。




コメント

PHXxSANのシリーズはドロドロでしたね。

でもあれがプレーオフって感じもしますが・・・。

FBIも捜査が仕事なので、バッチリ捜査して欲しいですね。
[2007/07/24 22:49] URL | ranblo #79D/WHSg [ 編集 ]

ranbloさん、こんにちは。



確かに、少々ドロドロしすぎて熱が冷めてしまった部分もありました。

でも、荒れるのはプレーオフならではと、思っていたのですが…審判の不正が絡んでいたのであれば悲しい話ですね。

FBIにはしっかりして欲しいです。
[2007/07/25 11:36] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]

SVZのマスターさんこんにちは(*^-^*)



この一件があって

スパーズの優勝は八百長があったからできたんだ

と掲示板等で書かれとっても不愉快です(-.-#)

スパーズファンとしてはすごく悲しく思います。

きちんと事実を突き止めて明らかにして欲しい

そう思います。
[2007/07/25 11:37] URL | まゆ #79D/WHSg [ 編集 ]

まゆさん、こんにちは♪



あの試合、アマレがファールトラブルになっていなければサンズが勝った、保証はどこにもないんですけどね。

仮にGAME3にサンズが勝っていても、シリーズの行方がどうなっていたかもわからないわけですし。

結局は結果待ちなんですが…
[2007/07/25 16:28] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/552-f52bb730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



