バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カート・トーマス、ソニックスへ

サンズのカート・トーマスがソニックスにトレードされました。
一巡目指名権も二つくっついていったそうですが…サンズは一体何をしたいんでしょう?
ソニックスから得た物は2巡目指名権一つのみ。後はトレードエクセプション(トレードで金額を釣り合わせるためのオプション)による800万ドルですか…

サンズ、インサイドはどうするんでしょう?
アマレに全面的に任せる? マリオンにリバウンドに専念させる? ディアウをインサイド専門の選手に変える?
どれもしっくり来ません。
単にお金がなくてサラリーを削減しただけにしか見えません。
次のシーズンに賭けるわけでも、将来に賭けるわけでもない、単にチームを弱体化させただけでは…

ソニックスはコリソンとウィルコックスのバックアップにトーマスを得たのは良い補強だと思います。
トーマスなら彼らからスターターの座を奪えるだけの力もあります。
ペトロやスウィフトなど若い7フッターもいますし、デュラントもいますし、アレンもルイスもいなくなった割にすごく将来が明るくなった気がします。
ソニックスも楽しみなチームになりました。


スポンサーサイト


コメント

PlayoffでDuncan相手に良い仕事してたのに。

CenterがしっかりしないとPlayoff(SANやHOU相手)

は厳しいかもしれないですね。

[2007/07/21 19:52] URL | ranblo #79D/WHSg [ 編集 ]

ranbloさん、こんにちは。



オーナーがラグジュアリータックスを何が何でも支払いたくないらしく、チームの構成から考えると不可解なトレードになったようですね。

ナッシュが元気な内は強豪で有り続けるでしょうが、優勝は遠のいた気がします。
[2007/07/22 12:06] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/555-05000aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。