FC2ブログ
バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スコラ、正式契約

ルイス・スコラがロケッツと正式に契約したようです。来シーズンのロケッツは面白そうですね。
ただ、コーチがディフェンシブなヴァンガンディーからオフェンシブなアデルマンに替わったので、選手たちが対応するのに時間がかかるかもしれません。
ロケッツと言えば、ヤオが中国当局に批判されてましたね。
結婚したせいか中国代表に合流するのが遅れ、家庭より国を優先しろ、みたいなことを書かれたようです。
アメリカの選手たちは普通に、ガールフレンド(妻にあらず)が出産するから辞退、みたいなこともあるのに…
お国柄ですね。

あと、スコラと同じアルゼンチン人のオベルトがスパーズと再契約しました。
契約の詳細は明らかにされてませんが、双方納得できる金額で上手くまとまったんですね。


スポンサーサイト





コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/557-91a1d5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)