FC2ブログ
バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



アトキンスはナゲッツへ

グリズリーズからフリーエージェントになっていたチャッキー・アトキンスがナゲッツと契約しました。
アイバーソンとタイプが被るような気がするんですが…まあ、あまり持ちたがりではないので共存は可能だと判断されたんでしょう。
ブレイクにはブレイザーズにいかれてしまいましたし、ポイントガードの補強が必要だったのでしょう。
バックスからフリーエージェントになっているボイキンスを呼び戻す噂もありましたが、アトキンスを選んだようです。

ナゲッツはもう少しバックアップが欲しいところですね。
ベンチにもJR、エヴァンス、ナハラ、クレイザとそれなりに揃ってる気もするんですが、なぜか機能しているように見えません。
コーチングの問題?
しかし、コーチはジョージ・カール…選手を使うのが下手とも思えませんが…
バランスが悪いんでしょうか。
来シーズンはマーティンも帰ってくるでしょうが、ネネがこのプレーオフでかなり活躍したのでベンチ要員にするのはもったいないと思います。ネネはまだ成長します。
できればマーティンをトレードしたいようですが、サラリーが高額なのでなかなか引き取り手がありません。
もう一歩上に行くにはもう一手なにかが必要ではないでしょうか。


スポンサーサイト





コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/561-28d02d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)